登坂広臣さんと能年玲奈さんに熱愛の噂?2人で歩むホットロード?(amazonDVD)


登坂能年登坂広臣さんと能年玲奈さんに熱愛の噂?

2人で歩むホットロード?


登坂広臣さんと能年玲奈さんに熱愛の噂があるようです!

いや~、映画『ホットロード』で恋人役として共演されたからそのような噂があるのではないかと思うのですが、実際どうなんでしょうか?

ホットロード(ポストカード特典付き) [DVD]
バップ (2015-02-18)
売り上げランキング: 2,384
ホットロード(ポストカード特典付き) [Blu-ray]
バップ (2015-02-18)
売り上げランキング: 10,531

『ホットロード』でのお二人は・・・

映画『ホットロード』では非行に走る少女役を能年玲奈さんが、その恋人役を登坂広臣さんが演じられました!

能年玲奈さんは、母から愛されないという不安を抱える孤独な少女役を演じられたそうです。

一方、登坂広臣さんは今が良ければ良いというような刹那的な生き方をする不良少年だったようで・・・。

2人の切なく激しい純愛が描かれているんだとか。

2人の演技もホットだったんでしょうか!?

清純派女優である能年玲奈さんが不良少年役と恋をするというシチュエーションが、私『ホットロード』を観ていないのであまりイメージできません・・・!

DVDは来年2月に販売されるのではないかという予想が大勢のようなので、見逃した方は必見ですね!


能年玲奈さん自身もTAMA映画賞(東京都の多摩で開催されている映画祭での賞)を受賞
されたようです・・・!

【以下、TAMA CINEMA FORUMHPより引用:http://www.tamaeiga.org/2014/prize/】

純粋さ、切なさ、切実さといった少女の心情を黒い瞳の奥の輝きで表現し、80年代の古典的なラブストーリーを現代に甦らせた圧倒的な存在感は、新たな時代の映画女優誕生を感じさせる。

と、能年玲奈さんが絶賛されていたようです!!!

登坂広臣さんの熱愛の噂は・・・?

実はつい先日も登坂広臣さんに関する記事を投稿しました。

モデルと熱愛しているという噂もあるようです・・・!

どんだけ噂されてるんだ~!という感じですよね。

※気になる登坂広臣さんの彼女・熱愛情報はこちら → 三代目JSoulBrothers登坂広臣の彼女?インスタにモデル〇〇と?画像は?

さて、そんな登坂広臣さんが実は能年玲奈さんを狙っているというような噂もあるようです・・・。

能年玲奈さんの熱愛情報は??

実は能年玲奈さん、未だに熱愛スクープをされたことが無いらしいです!

しかも、能年玲奈さんは『あまちゃん』で一躍有名になりましたよね!

私としては、『あまちゃん』ブレークで国民的若手女優への階段を一気に登ったという感があります。

そんな、おじいちゃん、おばあちゃん、おとうさん、おかあさんもみんな好きな能年玲奈さんが熱愛しているとなれば・・・めちゃくちゃ注目度が高くなることは間違いありませんよね!!!

でも、冒頭申し上げたように熱愛スクープ・証拠は一切ないのだとか・・・。

登坂広臣さんが能年玲奈さんをターゲットに・・・

登坂広臣さんはモデルの女性とお付き合いしているだとか、芸能界きっての遊び上手な男性だとか、色々な噂があるようです。

たしかに、もてますよね~~~!

三代目JSoulBrothersのボーカルというだけで、世の中の女性からの黄色い声援が聴こえてきそうです。

自宅警備員の私からしたら、眩しすぎます・・・!

女性からしたらもっと眩しい存在なのではないかと思います。

そんな、登坂広臣さんが能年玲奈さんを「能年玲奈さんを落としてみせます」とおっしゃっているという噂もあるようです。

まあ、あくまで噂の域からは出ていないようですね~

最後に

清純派女優の能年玲奈さん、一部ではトーク力がちょっと・・・という声もあるようですが、映画賞も受賞されたということですし素晴らしい女優としての階段を一歩ずつあがっていらっしゃいます!

これからも応援したいです!

関連記事能年玲奈が婚約!?髪型は丸顔にお似合いのオーダー方法?

※能年玲奈さんのトークについての記事はこちら → 能年玲奈さんがマツコから切れられる!?


4 Responses to “登坂広臣さんと能年玲奈さんに熱愛の噂?2人で歩むホットロード?(amazonDVD)”

  1. […] ※ 登坂広臣さんと能年玲奈さんが熱愛? → 登坂広臣さんと能年玲奈さんに熱愛の噂?2人で歩むホットロード? […]

  2. […] 関連記事:登坂広臣さんと能年玲奈さんに熱愛の噂?2人で歩むホットロード? […]

  3. […] 関連記事:登坂広臣さんと能年玲奈さんに熱愛の噂?2人で歩むホットロード? […]

  4. […] 関連記事:登坂広臣さんと能年玲奈さんに熱愛の噂?2人で歩むホットロード?(amazonDVD) […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ