玉森裕太さんの黄金伝説、8月14日の動画が面白すぎる!!!!


20玉森裕太さんの黄金伝説、8月14日の動画が面白すぎる!!!!

8月14日(木)に放送された「いきなり!黄金伝説。」(テレビ朝日系列)に玉森裕太さんがゲスト出演されました!!!
今、大人気の玉森裕太さん。

玉森裕太さんとは?
玉森裕太(たまもり・ゆうた)さんは東京都出身の24歳。
皆さんご存知だと思いますが人気急上昇グループ「Kis-My-Ft2」のメンバーです。

 

アイドル活動以外でも大活躍中!大注目の経歴とは・・・

 

アイドル活動以外にも、俳優として大活躍中の玉森裕太さん。
現在放送中の「信長のシェフ2」もとってもかっこいいですね

今までの出演作品は・・・
2004年1月、舞台『DREAM BOYS』で舞台初出演。

2009年7月には、舞台『PLAYZONE’09 〜太陽からの手紙〜』で初の舞台主演だそうです。
同月、映画『ごくせん THE MOVIE』で初の映画出演をはたしました。

2011年2月12日、同年夏にKis-My-Ft2としてCDデビューすることがコンサート『Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at国立代々木競技場第一体育館』中に発表。
同年7月よりTBS『美男ですね』で初めてのドラマ主演を果たしました。

2013年1月、テレビ朝日『信長のシェフ』で初の単独主演
同年7月、TBS『ぴんとこな』でも主演を務めました。

2014年4月、フジテレビ『世にも奇妙な物語』内で放送された「ニートな彼とキュートな彼女」に主演。
現在放送中の「信長のシェフ2」も好評放送中です。

経歴を見るだけでも、注目の高さが伺えますね!!

 

気になる「いきなり!黄金伝説。」の内容は?

8月14日(木)に放送された「いきなり!黄金伝説。」(テレビ朝日系列)では、
タカアンドトシさんとSHELLYさんが、夏休みに行きたい夏グルメSP「行列ができる人気グルメを100人分並んで食べ尽くす」にチャレンジ。
東京都内の行列のできる12店舗から選んだお店に、並ぶ人数を数えて合計100人になれば伝説達成。
はたして制限時間9時間以内に、合計100人を達成することができたのでしょうか?
もちろん今回も、100人になるまで何店でもまわらないといけないので・・・かなり過酷な伝説ですね。

そんな中、なんと演歌歌手の天童よしみさんが参戦
天童よしみさんといえば、演歌界の大御所。
プライベートでは行列に並ぶことはない天童よしみさんですが、なんと本人たっての希望で出演となったそうです。

放送の中では、玉森裕太さんと天童よしみさんの絡みも見どころ!
玉森裕太さんの可愛いところがたまらないですね!

前回出演時のの映像も!天然エピソード?

今回は、ゲスト出演でしたが、以前「1ヶ月1万円生活」に挑戦した玉森裕太さん。
玉森だけに玉ねぎだけで1ヶ月を過ごすがコンセプトな企画だったようですが、相当過酷で7キロも減量してしまったようです。以前の動画は→こちら

プロフィールの体重は60キロですが、なんとチャレンジ中には53キロに落ちたそうですよ!
番組では、普段はあまり観られないような天然で面白可愛い玉森裕太さんも。

8月14日の放送でも、前回放送時の玉森裕太さんの懐かしい映像が流れてましたよね~。

「Kis-My-Ft2」としてのアイドル活動や、俳優活動ももちろんですが、
バラエティの出演もどんどん増えて欲しいですね!
これからも玉森裕太さんの活躍に大注目です。


One Response to “玉森裕太さんの黄金伝説、8月14日の動画が面白すぎる!!!!”

  1. […] ※玉森裕太さんをもっと知りたい方はこちら → 玉森裕太さんの黄金伝説、8月14日の動画が面白すぎる!!!! […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ