山崎賢人さん写真集が12月発売?画像は?amazon売り切れ?


山崎賢人写真集山崎賢人さん写真集が12月発売?

画像は?

amazon売り切れ?

山崎賢人さん、これから大注目の俳優さんです!!!

ネット上で人気俳優ランキング等ありますが、私の観ているランキングでは上位はずっと二宮和也さんでした。

先ほど見てみたら、なんと、なんと・・・

山崎賢人さんが1位になっていました!!!!

おぉ~、これはオオゴトだと自宅警備員の私は思いました!

新しい時代が来ているのだな~と。
山崎賢人さんのこと、何も知らないとは時代に遅れているな~と。

ということで、山崎賢人さんのことちょっと調べてみました・・・!

すると、最近は、山崎賢人さん写真集が12月発売されるのではないかと、ちょっと話題になっているようです!

半年前に発売されたファースト写真集「現在地」も人気らしいです!

写真集で見せる山崎賢人さん、必見です!

山崎賢人さんのプロフィール

 

山崎賢人さん、これから大注目の俳優さんだと紹介しました。
プロフィールについて、簡単に記載させていただきます!

【以下、Wikipediaを参考:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E8%B3%A2%E4%BA%BA】

■所属   スターダストプロモーション

■生年月日 1994年9月7日(20歳)

■出身地  東京都

■身長   178㎝

■血液型  A型

■主な作品 『熱海の捜査官』『クローンベイビー』『35歳の高校生』
『弱くても勝てます』『水球ヤンキース』

■趣味   音楽鑑賞

■特技   サッカー

20歳とは、私と一回り以上違う・・・。羨ましい限りです!!!
また、身長も178㎝と高いですね~!

身長も一回り以上違う・・・。まじで羨ましいです!

ツイッターで「なりすまし」?

所属しているスターダストプロモーションの公式ページ(http://www.stardust.co.jp/profile/yamazakikento.html)によると、山崎賢人さんおよびマネージャーさん「なりすまし」のツイッターアカウントがあるとのようです!!!

山崎賢人さんのファンの方は気をつけられてくださいね!

話題の写真集は・・・?

この写真集が撮影された時期は、山崎賢人さんが19歳の頃でした!
ですので、10代最後の姿を記録した貴重な写真集となったようです!!!!

また、写真集の編集は趣向を凝らした内容になっているのだとか・・・。

映画.comという映画サイトによると(http://eiga.com/news/20140313/17/)

サッカー少年だった過去、役者として歩んでいる現在、そして未来の展望とさまざまな自分を照らし合わせながら、現在の立ち位置を模索する放浪記のような内容となっている。10代のあどけない表情から今までに見せたことがない役者としての顔、女性ファンをドキッとさせるような入浴シーンや子ども時代の秘蔵写真などが収められる。

ようです!!!

女性ファンは必見ではないでしょうか!

12月に新たな写真集発売?

12月に新たな写真集が発売されるのではないかという噂はあるようです・・・!

ただ、その確かな情報を入集することが出来ませんでした・・・。

大変申し訳ございません!!!
(期待されたブログ読まれた方、特に申し訳ございません!!!)

amazonで写真集購入は可能?

調べたらamazonで写真集の在庫が合ったようです!(2014年10月21日9時現在)
もし、購入した方はコチラをご覧ください! → 山崎賢人 ファースト写真集 『 現在地 』

カスタマーレビューも4点以上ですので、かなり評判良いみたいです!!!

最後に

冒頭で記載しましたが、今まで二宮和也さんが私がチェックしている人気俳優ランキング1位でしたが、山崎賢人さんが1位になりました!

これから、かなり活躍が期待される俳優さんになると予想しています!

俳優・山崎賢人さんにこれからも目が離せません!!!


One Response to “山崎賢人さん写真集が12月発売?画像は?amazon売り切れ?”

  1. […] 介させていただきます! (出典:http://ameblo.jp/kento-yamazaki/entry2-11893127221.html) ※山崎賢人さんの写真集についてはこちら → 「山崎賢人さん写真集が12月発売?画像は?amazon売り切れ?」 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ