北川景子さんの脇が生々しいと話題!?画像・動画・CMは・・・?


北川景子脇北川景子さんの脇が生々しいと話題になっているようです!

画像?動画?CMで・・・

北川景子さんの脇が生々しいと話題になっているようです!

北川景子さん、今や日本でトップの人気を誇る女優さんですよね!
私のブログでも度々紹介させていただいた北川景子さん。

今回は、話題になっている北川景子さんの「脇」について可能な限り紹介させていただきます!

※北川景子さんの英語ベラペラ動画はこちら→北川景子さんの英語が凄い!YouTube動画の発音を紹介!

北川景子さんの服装はノースリーブが多い?

北川景子さんが出演されていらっしゃるCMやバラエティ番組ではノースリーブが多い傾向が強いかもしれません。

例えば、「金麦」のCM。
自宅に帰宅されてからビールを飲む北川景子さん。

※北川景子さん「金麦」CMはこちら→https://www.youtube.com/watch?v=Amp6EV5d0r8

帰宅後ビールを飲む衣装はノースリーブですね!

他にも、バラエティ番組「ザ・世界仰天ニュース」に出演された際にでラーメンを食べるシチュエーションで髪を掻き上げる仕草をした北川景子さん。

そのときの衣装もノースリーブでした。

※北川景子さんがバラエティ番組「ザ・世界仰天ニュース」に出演された動画はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=Amp6EV5d0r8

「脇が全開だった」と興奮するネットの住民たちのコメントも見受けられました。

北川景子さんのノースリーブ姿にネット住民は・・・

北川景子さんと言えば、女性が選ぶなりたい顔の上位にもランクインされていらっしゃるほどの美人ですよね!

そんな美人のノースリーブ姿をみたいと思う男性諸君は多いんでしょう。

ある警察官の方にプライベートで聞いたのですが、女性をみたとしても犯罪になることはないようです・・・。

あくまで「みる」だけなら問題ないのだとか。いや~、程度にもよりますよね。

もし、間近で男性からジロジロみられたら女性としても萎縮してしまうのではないでしょうか?

そういう場合もあるので、なんとか法律で解決してもらいたいものだなぁと思います。
(話がそれてしまいました・・・)

北川景子さんが演じたセーラームーン時代にも

実は、北川景子さんがセーラームーンに出演されていた時があったようです!

その時に演じられた役はセーラーマーズ。

その時の衣装姿も、ノースリーブ好きな男性からしたら「萌える」かもしれません!

(つい先日も「萌える」という言葉を使ってしまいましたが、今では死語ですよね・・・?古臭くて申し訳ございません。)

 

北川景子さんのカッコ良さ

「北川景子」ヤフー等で検索したら「脇」というキーワードが予想で出てくる程、注目されているようです。

おそらく、北川景子さん自身もご存知なのではないでしょうか?

にも関わらず、北川景子さんはおそらくノースリーブの衣装を着続けるのではないかな?と私は思います。

サバサバしていて男らしい面を北川景子さんはお持ちであると思います。

もしかしたら北川景子さん自身、「脇」が注目されることをご存知であったとしても

「私の脇が注目されるなら、みせてあげるわよ!」

ぐらいに考えているかもしれません。
(だいぶ、私の妄想が入っている気がしないでもないのですが・・・)

最後に

北川景子さん、HEROに出演されてからより一層メジャーになりましたよね!

最近ではテレビをつけていたらCM出演などで観ない日がないように感じます。
これからも北川景子さんの活躍に目が離せませんね・・・!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ