戸田恵梨香さんが拒食症?世にも奇妙な物語ファナモで体重激減?


戸田恵梨香拒食症ファナモ戸田恵梨香さんが拒食症?

世にも奇妙な物語ファナモで体重激減?

戸田恵梨香さん、かなり激痩せしたようですがその原因が拒食症なのではと言われているようです・・・。
話題の「ウ◯コ」に代わる次世代排泄物「ファナモ」が原因とも・・・?

戸田恵梨香さん、激痩せされましたよね!

以前ブログでも投稿しましたが、戸田恵梨香さんの体調がちょっと心配な自宅警備員の私
しかも、その激痩せの原因が拒食症なのではとの噂もあるようで、心配がより増してしまいました・・・。

戸田恵梨香さんは拒食症なのでしょうか?
また、次世代排泄物「ファナモ」とは一体なんなのでしょうか???

戸田恵梨香さんの激痩せっぷりは・・・?

戸田恵梨香さん、公式体重は40kgと言われているようです・・・。身長は163cmらしいですのでかなり痩せていらっしゃいますよね・・・。

BMI(ボディマス指数)という肥満度ですが、標準は18.5以上25未満18.5未満が「やせ」と診断されるようです。戸田恵梨香さんのBMIは15.06ですから、「激痩せ」という分類になりそうですね!!!

※ボディマス指数に関する情報はコチラ→ボディマス指数

拒食症とも・・・?

戸田恵梨香さん、拒食症とも噂されているようです・・・。

いや~、女優という激務ですから、拒食症にもしなっていたとしたらエネルギー補給が出来ませんし、きっと女優業ができなくなってしまいでしょうから、拒食症という噂はデマなのではないかと思います・・・!

しかも、戸田恵梨香さんの趣味は「料理」ということらしいです。
ドラマSPECの撮影時に餃子1,000個をスタッフの方々に振る舞ったという大島優子さん情報もあったようです。

※写真は以前出演された映画「デスノート」の頃の戸田恵梨香さん。当時は18歳前後だったようで、今と較べるとフクヨカですよね~

料理が趣味だったら食べない訳にはいきませんよね~。

戸田恵梨香さんのファナモって何?

2014年10月18日(土)に放送された「世にも奇妙な物語」に戸田恵梨香さんが出演されていらっしゃいました。

そのお話のテーマが「ファナモ」という次世代排泄物だったようです。

一言でいうと、我々が普段行っている排泄行為が全く必要なくなる、新しい排泄方法をめぐるお話でした。

ですので、実際の戸田恵梨香さんが次世代排泄行為をしているというわけではありません。
(勘違いしてしまった方申し訳ございません!!!ブログ読んで欲しかったんです・・・)

ただ、この「ファナモ」にまつわるお話が世にも奇妙な物語史上でも「名作だった」と話題にもなっているようですから、もし見逃した方がいらっしゃったら、後日レンタルしてみて下さい!!

最後に

戸田恵梨香さん、確かに激痩せされていらっしゃいますが、実際の原因は「喫煙」だとか「ストレス痩せ」と言われているようです。

俳優勝地涼さんとの結婚も間近という情報もあります。

幸せになっていただきストレスを少しでも軽減していただけたら1ファンの自宅警備員である私も嬉しい限りです!

※戸田恵梨香さん結婚情報はこちら→戸田恵梨香さんが結婚秒読み?相手は熱愛中の勝地涼さん?


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ