キスマイ玉森裕太の映画撮影目撃!愛之助と共演は2014?2015?


玉ちゃん愛之助キスマイ玉森裕太の映画撮影目撃画像も!片岡愛之助と共演は2014?2015?

キスマイ玉森裕太さんの映画撮影目撃!
片岡愛之助さんと共演?!
公開は、2014?2015?

キスマイ玉森裕太さんの過去の映画出演は・・・

玉森裕太さんの映画初出演は、2009年7月。
映画『ごくせん THE MOVIE』に出演したことからスタートしました。

その後、2012年には、劇場版「私立バカレア高校」で真嶋ケンジ役。
2013年には、劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL – 蛯名昇役に選ばれました。

※キスマイコンサート情報はこちら → キスマイコンサート2014!東京ドーム座席アリーナ・スタンド?グッズ販売時間・売り切れは?セトリ・レポも随時更新

キスマイ玉森裕太さんが映画撮影?!

ツイッターによりますと、2014年10月17日、新宿に玉森裕太さんがいらっしゃったようです
新宿三井ビルのあたり何かの撮影をされていたようです!

 

(出典:

ちなみに服装は、スーツ姿だったようですね!
色は「白」という噂も!
キスマイbusaiku!?の壁ドンを思い出してしまった方も、多数いらしゃるようですね。

玉森裕太さん目撃の感想は・・・
肌が白くて白玉のようだったらしいです。
他にも、「今日新宿で玉森くんの撮影みてた時に演技より待ち時間の方が長かったのに待ち時間でも姿勢正して座って待ってて、朝から撮影大変なのにすごいなあって素直に思ったよ。」という意見も。

こういうきちんとした人柄がお顔にも表れていますよね!

※玉森裕太さんをもっと知りたい方はこちら → 玉森裕太さんの黄金伝説、8月14日の動画が面白すぎる!!!!

他にも・・・
「セリフ間違えてもう一回→5時の鐘に邪魔されもう一回→また気を取り直してやろうとしたら踏み切りに邪魔されもう一回。 玉森かわいそすぎる」という情報も。

そんな玉森裕太さんもかわいいですね!!!
片岡愛之助さんがトークショの中で、
玉ちゃんと映画撮影中」と言っていたそうで、共演が噂されています。

何の映画???

玉森裕太さんの映画情報はとくにでていなかったような・・・

以前、別冊マーガレットで連載の「アオハライド」が実写映画化がされるということで、配役候補の中に玉森裕太さんの名前がありました。
玉森裕太さんが「アオハライド」出演?!と一時は話題になりましたが・・・
結局は、「アオハライド」馬渕洸役は、東出昌大さんでしたね。

一番有力な噂は「信長のシェフ」の映画化でした。
たしかに、ドラマの最後に、次は本能寺で明智光秀と戦いがあるような感じで終わっていましたよね?

十分ありうると思います!!!

一部では、片岡愛之助さんは歌舞伎役者なので、「玉ちゃん」といえば坂東玉三郎さんのことでは?という噂も・・・

玉森裕太さんであってほしいですね!

※キスマイ関連記事:キスマイ千賀健永さん、名古屋の父母は金持ち!車はポルシェ!時計は彼女から?!

 

他の情報としましては・・・
来年公開のケータイ小説の映画化で玉森裕太さんが主演をされるという噂も。
その役は、どうやら関西弁らしいです。

玉森裕太さんの関西弁、きいてみたい気もしますね。

公式発表が待ち遠しいです!


One Response to “キスマイ玉森裕太の映画撮影目撃!愛之助と共演は2014?2015?”

  1. […] 関連記事:キスマイ玉森裕太の映画撮影目撃!愛之助と共演は2014?2015? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

このページの先頭へ