桐谷美玲さん出演の「ぬーべー」衣装のブランド・画像は?


桐谷美玲ぬーべー衣装桐谷美玲さん出演の「地獄先生ぬ~べ~」衣装のブランド・画像は?

桐谷美玲さんが2014年10月11日(土)21時から出演されているドラマ「地獄先生ぬ~べ~」ですが、その衣装が可愛いと話題になっているようです!

桐谷美玲さんが2014年10月11日(土)21時から出演されているドラマ「地獄先生ぬ~べ~」ですが、その衣装が可愛いと話題になっているようです!

桐谷美玲さんのイメージと「教師役」について

 

桐谷美玲さんって、本当にスタイルが良いですよね!
以前このブログでも紹介させていただいたのですが、桐谷美玲さんは千葉県でも有数の進学校を卒業されていらっしゃったようです!

また、ニュースZERO(テレビ朝日系)にもキャスターとして出演されていらっしゃいますので、知的な女優さんだなーと最近思うようになりました。

そのような知的なイメージがある「教師」という役どころを今回出演される「ぬーべー」ではされるようです。

やはり、知的な桐谷美玲さんにはピッタリなのではないかなぁと思います!

桐谷美玲さんの演じる教師役のキャラクターは

知的なイメージが強い教師役ですが、今回「ぬーべー」で演じられる教師役は主人公の「ぬ~べ~」が憧れる学園のマドンナ、高橋律子(リツコ先生)役です。

そのリツコ先生は「生徒を守ろうとする責任感の強い」役どころではあるのですが、その思いとは裏腹に怖がりですぐに気絶してしまう一面もあるようです。
桐谷美玲さんがビックリで怖がる様子は、きっと世の中の男性諸君なら「萌え」るのではないでしょうか。
(「萌え」ってもう死語ですよね・・・。古臭くて申し訳ございません。)

桐谷美玲さんの役への意気込み

責任感が強いけど怖がりというギャップについて、桐谷美玲さんのコメントがあります。

「そのギャップを出したい。びしっと言うところは声を張り、気絶して運ばれるシーンでは、ぶざまな姿を見せられたら」

とおっしゃっているようです。ギャップがある異性はモテると以前、聞いたことがありますが、そのギャップが桐谷美玲さんが演じるリツコ先生をさらに学園のマドンナたらしめるのではないかな?と思いました!

気になる桐谷美玲さんの衣装は?

そんな桐谷美玲さんが演じるリツコ先生が着ている衣装について、詳細をまとめている記事がありましたので、ご紹介させていただきます!

ブラウス・ジャケット・スカートについて、非常に詳しく記載されています。
しかも、どのブランドの商品かについても記載されていらっしゃいますので、桐谷美玲さんの女性ファンにとっては非常に参考になるのではないでしょうか?

※気になる桐谷美玲さん「ぬ~べ~」役の衣装詳細はコチラ→桐谷美玲「ぬーべー」の衣装。ブラウス ジャケット スカートが絶対モテる!

最後に

桐谷美玲さん、やはり非常に可愛いです。

最近「ぐるナイゴチバトル」に出演されていた桐谷美玲さんをみてからはファンになりました!

「地獄先生ぬ~べ~」だけでなく自宅警備員の私にとってもマドンナ的な存在になりつつあります!
これからも桐谷美玲さんのご活躍をお祈りしています!

※以前投稿した桐谷美玲さんのお財布情報はコチラ→桐谷美玲さん、ぐるナイゴチバトル参戦!財布ブランドはクロエ?


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ