日産の嵐CMで二宮和也が孫悟空に!動画は?壁紙・クリアファイルは?


二宮和也日産孫悟空日産の嵐CMで二宮和也が孫悟空に!動画は?壁紙・クリアファイルは?

嵐の二宮和也さんが出演している日産「NOTE」新CMがスタート!
動画は??
壁紙・クリアファイルのプレゼントは??

日産「NOTE」の新CMがオンエアスタート!
日産の嵐CMで二宮和也さんが孫悟空を演じているということで話題になっています。

二宮和也さんをCMに選んでくださった日産に感謝して、
まずは新型ノートのご紹介をさせていただきます。

新型ノートとは・・・

日産自動車の「note(ノート)」は人気のコンパクトカーです。
2005年に発売されてから何度も新型を発売しているそうです。

「note(ノート)」という名前は、毎日をリズミカルに楽しく「NOTE(音符)」と、そんな毎日を記録しておく「NOTE(ノート)」からイメージしたネーミングだそうです。
嵐のイメージに合っていますよね!!!

今回の新型ノートの魅力は、優れた低燃費と気持ちの良い走り!
コンパクトなのに広く快適な室内空間で毎日のお出かけもロングドライブも楽々!
先進安全装備で、安心感もプラス!
価格は140万~190万くらいだそうです。

新型ではないですが、ノートはよく街で見かけますよね!
免許取りたての若葉マークドライバーや、
子どもの送り迎えなどをするお母様方にも人気ですね!

私もレンタカーで一度乗ったことがありますが、大きさがちょうどいいですね!!
日産の回し者みたいになっていますので、これくらいにしておきましょう。

嵐の二宮和也さんをCM起用の背景は・・・

嵐の皆さんが日産のCMに出演するのは、初めてではありません。
個人的には印象強いのが「デイズ」のCMです。

実は、日産は、もともと軽自動車の製造は行っていなかったそうですが、三菱自動車から供給を受けるなどしながら軽自動車を販売していたようです。

そんな中、日産自動車初の企画から作って完成させた車が、日産「デイズ」だそうです。
新作発表の時には、松本潤さんや大野智さんを起用してカウントダウンも。

今年の夏には、日産で試乗した方にクリアファイルをプレゼントするなどのキャンペーンも行いました。

じつは、これが結構好評だったようです。
ツイッターなどでも、かなりの方が試乗を報告されていました!

しかも・・・試乗したら欲しくなるのが人間ですよね。
結構、自分や家族が買ったという報告も・・・

そのおかげか、日産デイズの新車販売数は、前年比800%だったそうです!!!!!
嵐効果、偉大ですね。

嵐・二宮和也さんが孫悟空に!日産の新CMがスタート!!

CMで二宮和也さんは、赤い衣装で頭には金色の輪、右手には如意棒風なステッキを携え、その姿はまさに孫悟空!

ストーリーは・・・

高層ビルがそびえ立つ、名も泣き待ちの片隅に、どこか奇妙な仲間たちがいた。
秘密を抱えた彼らには、彼らだけの世界がある。
今日も自由自在なノリモノを乗り回して、新しい刺激を探すのだ。
これは、そんな彼らの物語。

(出典:http://www2.nissan.co.jp/SP/NOTE/CLOUD/)

二宮和也さん演じる孫悟空は、「ヤンチャでお調子者。そして誰より仲間想い。明るいムードメーカーだが、どこか心の闇を抱えている。」という設定。

CMでは、小太りで黄色い衣装の猪八戒、細身で緑色の衣装の沙悟浄を演じる外国人男性をつれ、不敵な笑みで街を歩いていきます。
車のリモコンを押すと空から筋斗雲が現れ、3人で筋斗雲に乗り込み、道路を疾走。
赤信号で止まって地面に着地すると、筋斗雲の雲が消えて中から日産ノートが出現し、二宮くんが運転をするストーリーとなっています。

せひ、動画もごらんくださいね!動画は→コチラ!!
ちなみに動画は全部で3つ掲載されそうです。
楽しみですね!!

最後に・・・

今は、クリアファイルのプレゼントのお知らせはみあたりませんでしたが、嵐の壁紙のダウンロードは、できるようです!!
ダウンロードができるサイト(日産公式)は→コチラ!!(サイトの一番下のほうです)
また、キャンペーン等ありましたら、こちらでお知らせします!


One Response to “日産の嵐CMで二宮和也が孫悟空に!動画は?壁紙・クリアファイルは?”

  1. […] 関連記事:日産の嵐CMで二宮和也が孫悟空に!動画は?壁紙・クリアファイルは? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ