ももクロの氷水動画が!!!?


1ももクロの氷水動画が!!!?

ももクロちゃんたちがマー君に「アイス・バケツ・チャレンジ」に指名されましたね!!!その動画が・・・・

マー君動画

ニューヨークヤンキースのマー君が21日(日本時間22日)、難病の筋萎縮性側索硬化症(ALS)患者支援する活動「アイス・バケツ・チャレンジ」の一環として、氷水を頭からかぶった動画を公開しましたね~。→動画はこちら
「アイス・バケツ・チャレンジ」は指名を受けた人が24時間以内に氷水をかぶるか、支援団体へ100ドル(約1万円)を寄付するキャンペーンのことですよね。
色々と賛否両論ありますが、難病の事を知ってもらうという意味においては今回のキャンペーンは成功したと言えるのではないでしょうか

さて、マー君は「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんとヤンキースの同僚のショーン・ケリー投手からダブルで指名を受けていたようですね~。

マー君は寄付も同時行うことを宣言していましたね~。さすがメジャーリーガーですよね~。

次の挑戦者は?

ミュージシャンのファンキー加藤さん
ももいろクローバーZのみんな
古巣のプロ野球楽天の立花陽三社長

だったようですね~。

キャンペーンのルールでは指名する人数は3人のようです。
ただ、ももクロちゃんに限っては「ももいろクローバーZのみんな」と強調し、バトンを渡したようです。

確かに、ファンとしては全員が氷水をかぶるのをみたいんでしょうね~。

マー君は元気?

マー君は氷水を浴びた時、雄叫びを挙げていました(笑)。
右肘じん帯部分断裂で故障者リスト(DL)入りしていますが、現地20日には
故障後2度目のブルペン投球も行っていたみたいですし、今回の動画を見る限り元気一杯ですよね!
よかったよかった。安心しました!

ももクロちゃんとマー君


マー君はももクロの大ファンとのことで有名ですよね。かなりのファンみたいで、なんとグローブをももクロ色にしているんだとか?

いやー、ここまでのファンを作ってしまうのがももクロの凄さですよね~。

気になるももクロの動画は?

さてさて、気になるももクロちゃんたちの動画ですが、こちらです!

観られましたか?ちょっとした疑問が生まれてきませんでしたか????

何故3人だけなのか

ずばり、「なんで3人だけなの?」と思いましたよね~。

なぜなら、マー君は「ももいろクローバーZのみんな」指名しているんですもんね~。

百田夏菜子さん(かなこ)と佐々木彩夏さん(あーりん)していませんでしたね~。やっぱり、あの2人がしたらおふざけになるんではとの声がネットで色々と聞こえて来ましたが、やはり、ファンとしては見たかった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

最後に

マー君がももクロを好きすぎるのが、ちょっと気になりました。奥さんの里田まいさん的には旦那がアイドル好きというのはどうなんでしょうか?

里田まいさんの気持ちを組み込んだ上で、それでもももクロが好きなんだろうな~なんて思いましたが、奥様としては面白くはないような気がしますよね~。

ということで、里田まいさんの気持ちに気づきながら、それでもももクロが好き過ぎてしまうマー君に・・・・「倍返し」だーーーー!

(マー君、個人的な意見ですし、私もももクロ大好きなので・・・申し訳ございません・・・!)


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ