EXILEマキダイ(眞木大輔)の姉が、東大こと東京大学に?!


マキダイ姉EXILEマキダイ(眞木大輔)の姉が、東大こと東京大学に?!

EXILEのマキダイこと眞木大輔さん、
なんと・・・姉は東大?!

MAKIDAIさんのプロフィール

MAKIDAI(マキダイ)さんの本名は眞木大輔(まき だいすけ)さん。
EXILEのパフォーマーの一人です。

MAKIDAIさんは、1975年10月27日神奈川県横浜市生まれです。
身長180cmのO型です。

ダンスを始めたきっかけは、中学のとき。
横浜市立西本郷中学校から川崎市立宮前平中学校に転校。
3年生のときの文化祭にてダンスに目覚めたそうです。
「アンダーグラウンド・ストリート・キッズ」というグループを結成し、都内の駅前で踊っていたようです。

「アンダーグラウンド・ストリート・キッズ」というグループ名が若い感じですね。

東京高等学校へ進学。
高校生にしてクラブやディスコに出入りしていたそうです!
その後、神奈川大学経済学部貿易学科に入学。
しかし、ダンスをさらに極めたいということから大学を2年で退学。
ダンスの本場NYへダンス留学します。

すごい決断ですね!

ま、私も銀行辞めてますけど・・・
MAKIDAIさんの決断はキラキラして見えますよね・・・
違いは希望があるかどうかでしょうか・・・
イケメンかどうかでしょうか・・・

帰国後の1997年からは、
MATSU・USAさんと結成した「BABY NAIL」での活動をしながら、
MISIAのバックダンサーを務め、ライブやPVに出演していたそうです

1999年、「J Soul Brothers」に加入。
2001年8月24日、J Soul Brothers から「EXILE」に改名。
時には、DJ MAKIDAIとしてスクラッチを担当しているそうです。

関連記事EXILE2015ニューアルバム『19 -Road to AMAZING WORLD-』発売!発売日・収録曲・特典・amazonそしてライブ情報は?

眞木大輔さんドラマにも出演。演技は??

2004年には本名「眞木大輔」として、ドラマ「ホットマン2」に出演。
俳優デビューを果たしました!

2007年3月公開の映画『渋谷区円山町』では、なんと初の主演!!
その後も・・・
2008年8月27日、DJ MAKIDAI名義で初となるミックスCD『DJ MAKIDAI from EXILE Treasure MIX』を発売!!
オリコンチャート3位となりました!!

2009年には、『天才アカデミア 〜頭をやわらかくするTV〜』(フジテレビ系)ではEXILEの冠番組以外で初の司会を務めました。

2010年にはファッションブランド「エンポリオ・アルマーニ」の国内初の男性イメージモデルに!!

2011年4月より、日本テレビ系の情報番組『ZIP!』で火曜メインパーソナリティを務めています。
MAKIDAIさんの「ZIP」、結構いいですよね~

パフォーマー・俳優・司会・モデルと多彩なMAKIDAIさん!
大学を辞めて留学へ行くという大きな決断が、
今のMAKIDAIさんにつながっているんでしょうか!!!

マキダイ(眞木大輔)の姉は東大?!

インターネット上では・・・
EXILEのMAKIDAIこと眞木大輔さんのお姉様が東大卒の才女という噂が・・・!!!

たしかに、MAKIDAIさんは、頭いいですよね。
以前、英語でのインタビューにもしっかり英語で答えていたそうで、かなり英語が堪能だそうです。

噂の真相は・・・
ツイッターでは、お姉様が東京大学出身という情報がありましたが、 公式な情報ではありませんでした・・・

ただ、お姉様がいらっしゃるのはほぼ確実です。

MAKIDAIさんは、姉弟で仲が良くて有名な白濱亜嵐さんや、TAKAHIROさんなどとは違い、ご家族の情報が全くありません。
プライベートに気を使われているのでしょうね。

関連記事弟白濱亜嵐と,姉ラブリが 同居!?

最後に・・・

情報を見つけ次第、更新していきます!!!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

このページの先頭へ