三代目今市隆二がコストコ三郷に!彼女?家族?写真やサイン画像は?


三代目J Soul Brothers ファングッズ サイン入りミニ色紙 Type,217 【今市隆二】

三代目 J Soul Brothers 今市隆二さんがコストコ三郷に!?
彼女と・・・?
家族と・・・?
写真やサイン画像は?

今市隆二さんは元ヤンキー??画像は??

今市隆二さんといえば元ヤンキー?画像が話題になっていますよね。
ヤンキー?っぽく見える時代の写真はこちら↓

かなりパンチがきいているような印象がありますね。どうでしたか・・・?
剃り込みに、サングラスにネックレス・・・
うーん、話しかけられたら固まってしまうかも・・・

かなりヤンチャな過去を持っていそうです。
噂では、高校にはほとんど行かないで400ccのバイクを乗り回していたとか・・・

関連記事三代目・今市隆二がインスタグラムで子供へニャンちゅうスマイル!画像・公式アカウントは・・・

そんな一面を持つ一方で、
以前の記事 「三代目JSoulBrothers今市隆二、誕生日は彼女と熱愛?指輪の真相は・・・」 でお伝えしたような一人の女性を7年間も愛し続ける一途な心をもっていらっしゃいます。

こういうギャップに女性は惹かれるのでしょうか・・・

関連記事三代目・今市隆二がお持ち帰り?!相手は?キャバ嬢?女子大生?ギャル?画像・twitterは?

今市隆二さんの自宅にぬいぐるみ??

以前、情熱大陸で自宅が映しだされたことがありました。
そこには、衝撃のあるモノが・・・・

今市隆二さんの自宅の画像はコチラ!!
実は・・・
今市隆二さんの自宅にはクマのぬいぐるみがあったのです。

当時、ファンの間ではちょっと話題になった事もありましたね。

もしかしたら、一緒に寝ているのかもしれませんね!!
しかも、テレビが入ると分かっていながらソファに置いちゃうあたり、
かなり可愛いですよね。

女性を虜にしようとギャップを見せ付けてきますね!!!!

関連記事今市隆二と登坂広臣のライブキス談話!?2人のキスの習性とは!?

勉強になります。

関連記事EXILE/三代目・NAOKI(小林直己)ファン想い?キス魔エピソードも!?今市隆二さんにもキスした!?

ちなみに、自宅ではかなり喉のケアをしているようで、
加湿器はもちろん、就寝前には吸入器も使用するそうです。
寝る時にはマスクもつけて寝るようです。

さすが、ボーカリスト。
プロ意識もかっこいいですね!!!

もともと職人ですので、職人気質なところがあるのかもしれません。

関連記事三代目・今市隆二の元職場・建設会社「AIWA」ってどんな会社?

今市隆二さんがコストコに来店?!

インターネットの情報によりますと、
今市隆二さんが9月21日にコストコに来店したそうです。
今市隆二さんが来店したお店は・・・

東京ではなく埼玉県三郷市新三郷にあるコストコ新三郷店だそうです。

そして、偶然コストコにいた方の中には・・・
握手をして、iphoneにサインをもらった方もいるそうですよ!

ちなみにサイン画像はこちら

 

すごいファンサービスですね!!

結構、テレビで見ていて感じのよい方だと思っていたのに、
実際会ったときの対応が残念な芸能人の方の話ききますよね?

実は私も、昔ある新幹線の駅で芸能人の方を見かけたことがあるんです。
小学校低学年くらいの女の子とそのお母さんらしき人が、芸能人に気づいて、
「(娘のほうと)握手してください」と話しかけたんです。
握手するのかな~と見ていたら、手を出した次の瞬間・・・
女の子の手を叩くようなそぶりで、振り払ったんです。。。

芸能人の裏の顔を見てしまった気がしましたね・・・

そんな芸能人がいる中、今市隆二さんの対応はまさに神対応!!!
イケメンは、中身もイケメンなんですね。

今市隆二さん、コストコは誰と??今市隆二さんの髪型や服装は・・・

インターネットで色々調べてみましたが・・・
今市隆二さんがコストコにどなたといらっしゃっていたかは・・・
残念ながら、見つかりませんでした。

コストコは会員制ですし、今市隆二さんも会員なのかもしれませんね。

ちなみに、髪型や服装は・・・
twitterでは、頭キノコみたいになってサングラスをかけていたようです。。

最後に・・・

今回の今市隆二さんのコストコ神対応からは・・・
女性を虜にするためには、ギャップが大切!ということを学びました!

いつか、私も・・・倍返しを・・・


3 Responses to “三代目今市隆二がコストコ三郷に!彼女?家族?写真やサイン画像は?”

  1. […] 今市隆二さんの記事「三代目今市隆二がコストコ三郷に!彼女?家族?写真やサイン画像は?」もあわせてご覧下さい! […]

  2. […] 関連記事:三代目今市隆二がコストコ三郷に!彼女?家族?写真やサイン画像は? […]

  3. […] 関連記事:「三代目今市隆二がコストコ三郷に!彼女?家族?写真やサイン画像は?」 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

このページの先頭へ