本田翼さんが芸能界から干された理由はショムニ共演の江角マキコさん!?


本田翼江角マキコ本田翼さんが芸能界から干されたという噂。理由は江角マキコ?!

本田翼さん、一時期はテレビのCM・ドラマなどでみかけない時はありませんでしたよね。

なんと、その本田翼さんが芸能界から干されたとの噂が・・・

本田翼さん、一時期はテレビのCM・ドラマなどでみかけない時はありませんでしたよね。

なんと、その本田翼さんが芸能界から干されたとの噂があるようなのです・・・。

あんなに可愛いのに・・・、干されているだなんて、世の男性はショックですよね・・・。

というか、私は非常に残念です!!!

本田翼さんが干されているのかどうか、調査してみました・・・!

ショムニ出演が原因?

2013年7月に放送された『ショムニ』(フジテレビ系)での評判があまり良くなかったようです・・・。

【以下、ヤフー知恵袋から引用:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11111683146】

<質問>

ショムニに出演している本田翼さんの演技は下手すぎて、うざくないですか?
元々モデルなのですが、なぜ下手な演技で連続ドラマに出演出来るのでしょうか?

<回答>

あ~すっごくわかります。
今ショムニ観てますが、本田翼がウザすぎる。
鶴瓶の番組アシスタントのときは可愛くて好きだったのに。
というか、それでショムニも期待して観ましたが、あのわざとらしいウザい演技で彼女のこと嫌いになりましたw

彼女は演技力でキャスティングされたわけではなく、事務所の力でキャスティングされました(スターダストの今イチオシタレントなので)

でもセリフを覚えず現場入りし、江角マキコをはじめ共演者からイライラされて現場でも嫌われているようですね。

とのこと・・・。

 

本田翼さんの評判がショムニでの出演をきっかけに急降下してしまったのでしょうか?

ヤフー知恵袋の回答にも「江角マキコをはじめ共演者からイライラされて現場でも嫌われているようです」とのコメントがありました・・・。

本田翼さんにとって、非常に辛い現場になってしまったようですね・・・。

たしかに、本田翼さんはもともとセブンティーン専属のモデルでしたから、役者というのが肌に合わないお仕事だったのかもしれませんね・・・。

江角マキコからのダメ出し・・・?

 

以前、江角マキコさんらショムニメンバーとバラエティ番組に出演されていた本田翼さん

その時の様子が非常に気になりました・・・。

番組中「イメージと違う本当の本田翼とは!?」というコーナー江角マキコさんは本田翼さんが「目上の方にタメ口」をしていると叱っていたようです・・・。

確かに、江角マキコさんは、もともと芸能界に入る前は、私と同じ銀行で勤務されていらっしゃったようですし、しっかりされていらっしゃる方なのでしょう。

そのようなしっかりされている方からしたら、本田翼さんが目上の人にタメ口を使っていることが許せないのではないかな?と思います。

(まあ、一般的には目上の人にタメ口は使わないですが・・・)

ただ、バラエティ番組中に本田翼さんのネガティブキャンペーンをしなくてもよかったのになぁと、思ってしまいました。

また、そのショムニ出演以降から本田翼さんをテレビで観かけていないような気もしていますので、ネット上では「江角マキコ許せない」といった声も出ているようです。

最後に

本田翼さん、干されているという噂なのですが、今年12月から映画「アオハライド」にも出演されるようです。

おそらくその映画の撮影等で大忙しなのではないでしょうか?

だから、テレビで観かけていないと私は思いたいのです!!!!

芸能界は非常に厳しい世界だと思います。恋愛も自由に出来ないでしょうし、失言があろうものなら週刊誌、今ではネット上ですぐに「叩かれる」ような時代です。

でも、本田翼さんには是非、その芸能界の荒波を乗り越えてもらいたいと、思っています!!!!!


4 Responses to “本田翼さんが芸能界から干された理由はショムニ共演の江角マキコさん!?”

  1. […] 関連記事:「本田翼さんが芸能界から干された理由はショムニ共演の江角マキコさん!?」 […]

  2. […] 関連記事:本田翼さんが芸能界から干された理由はショムニ共演の江角マキコさん!? […]

  3. […] 関連記事:本田翼さんが芸能界から干された理由はショムニ共演の江角マキコさん!? […]

  4. やまるんば より:

    江角マキコさんは本田翼に厳しすぎる。っというか自分の気に入らない人にはとても厳しいのではないでしょうか。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ