大島優子がブログ終了の真相は、結婚?ウエンツとの電撃結婚・妊娠?!


大島優子卒業コンサート in 味の素スタジアム~6月8日の降水確率56%(5月16日現在)、てるてる坊主は本当に効果があるのか?~ (初回仕様限定盤) [Blu-ray]
大島優子がブログ終了の真相は、結婚?ウエンツとの電撃結婚・妊娠?!

元AKBの大島優子さんが
ブログ(アメブロ)閉鎖を発表!

真相は・・・電撃結婚???
妊娠?!お相手は・・・

 

大島優子さんのブログが閉鎖?!

元AKBで女優の大島優子さんが、自身のブログを「さよなら、ゆうらりゆうこ。」とのエントリーで更新。
2009年9月の開始から丸5年間続けてきたアメブロ『ゆうらりゆうこ』を10月15日午後7時をもって終了すると発表しました。

大島優子さんのアメブロ『ゆうらりゆうこ』は、AKB48時代からつづけていたそう。
大島優子さんは「終了になると、見れなくなるんですよね、今まで書いたブログ。それは寂しいなーって思ったんだけど、新しい道を進むためには思い出は捨てて行けー!って誰かが言ってたから…(あ、私か?)」と発言しているそうです。

今回のブログ閉鎖、公の理由は・・・
大島優子さんのモバイル公式ホームページが「Official Club Site」としてリニューアルすることによるものだそうですが・・・

大島優子さん「27歳には結婚したい」

以前、大島優子さんがフジテレビ系音楽番組「HEY!HEY!HEY!特別篇さよなら大島優子AKB48ラストステージ生中継SP」に出演したときのこと。

メンバーの高橋みなみさんが大島優子さんに「いつ結婚したいですか?」と質問。「恋愛解禁なので。すぐにいっちゃうんじゃないかな」と直球で尋ねたそうです。

大島優子さんは、なんと・・・
リアルに言いますと27には結婚したいです。来年には結婚したいです。19の時からの夢なんです。27で結婚して30までに2人産みたい。その後に3人。最低3人、最高で5人ほしい」と明かしたそうです!!!

大島優子さんは、現在25歳。
今月10月17日には、26歳になります。

お相手は・・・誰なのでしょう??

大島優子さんとウエンツ瑛士さんの熱愛報道

大島優子さんといえば、ウエンツ瑛士さんとの熱愛が有名ですね。
噂によると、2人の出会いは、2010年。
女優の長谷川京子主演のテレビ朝日系ドラマ「エンゼルバンク~転職代理人」の共演がきっかけだそうです。

ふたりは、子役から芸能活動をスタート。
ウエンツ瑛士さんは4歳の頃から、大島優子さんも7歳から芸能界で活躍しています。
そして、ふたりとも趣味はサッカー。

そんな共通点もあってか、ふたりは意気投合。
その後、ウエンツ瑛士さんは秋葉原にある「AKB48劇場」で大島優子さんの公演を見るなどし、仲を深めていたそうです。

大島優子さんが電撃結婚?!

今年の8月には、こんな記事も・・・

記者「元AKB48の女優、大島優子(25)に電撃結婚の話が浮上しています」

デスク「えっ、最近も○○○○○写真集を出したばっかりで、そんな話は信じられん…」

記者「相手はかねて交際が噂されていたタレント、ウエンツ瑛士(28)です

デスク「ホントかよ?!」

記者「大島は、27歳までに絶対結婚すると焦っているんです」

デスク「27…って、なんでだよ」

記者「彼女が結婚を焦る背景には、ライバルである前田敦子(23)の存在が大きいんです。大島は前田を強く意識して、卒業後もソロで歌を出している前田を皮肉り、『歌手はやらない!』ときっぱり宣言しました」

デスク「うん、確かに…」

記者「しかも、もう『元AKB』という肩書はいらないと思っているようで、最近の公式プロフィールには『AKB』の文字がなく、波紋が広がっています。これもAKB卒業生の肩書に頼る前田を超えたいという気持ちからでしょう」

デスク「その気持ちは分かるけど…」

記者「前田は昨年『クロユリ団地』で映画初主演し、今年は舞台『太陽2068』に初出演するなど、女優の道を着々と歩んでいます。一方、私生活では歌舞伎役者の尾上松也(29)と交際しているので、大島はこの部分にも強い嫉妬心を感じているようです」

デスク「で、自分もってか」

記者「そんな嫉妬心を解消する秘策が電撃婚。尾上と結婚せずグズグズしている前田をぶっちぎり、近々サプライズ結婚を発表しようと考えたわけです」

デスク「オイラも周辺に聞いてみるけど、チト早いような…。お前の妄想が入ってるような気がするぞ」

記者「そんなこと言わないでくださいよ。大島本人は卒業公演の中継特番で『結婚は27歳までに』と公言した手前、その公約を果たそうと本気です」

デスク「周りは許すの?」

記者「もうデキちゃった婚しかないですよ。芸能界ではみんなデキ婚ばかりなので、批判されることも少ない。ウエンツなら、妊娠して大島が『責任取って』と言えばあっさりOKでしょう」

(出典:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140804/Newscafe_sp_1492577.html)
卒業後の写真集発表も噂どおりになったので、今回も100%ガセではないのでは???
今後も大島優子さんとウエンツ瑛士さんの言動から目がはなせませんね!

今回も最後までお読みいただきありがとうございます!
よろしければ、ツイッターやFacebookで共有していただければとおもいます!


3 Responses to “大島優子がブログ終了の真相は、結婚?ウエンツとの電撃結婚・妊娠?!”

  1. […] 関連記事:大島優子がブログ終了の真相は、結婚?ウエンツとの電撃結婚・妊娠?! […]

    • 早良(さわら)はるこ より:

      今晩は・・・
      大島優子さんがアメブロ閉鎖されてるのに
      私は、アメブロ自粛しています!!
      どうして、私のブログに「大島さんの閉鎖」を
      ユーザー勧められるのかと、思うと非常に悔しいです!!
      大島さんのブログも見たかったので残念です。

  2. […] 関連記事:大島優子がブログ終了の真相は、結婚?ウエンツとの電撃結婚・妊娠?! […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ