紅白歌合戦2014!司会は紅組吉高・白組嵐!松たか子・キスマイ出演は?歌手予想は?


紅白司会キスマイ紅白歌合戦2014!司会は紅組吉高・白組嵐!松たか子・キスマイ出演は?歌手予想は?

第65回NHK紅白歌合戦の司会が、
紅組は吉高百里子さん・白組は嵐と決定!
仲間由紀恵さんも出演!
歌手予想は?松たか子さん出演なるか・・・

司会は、紅組・吉高百里さん、白組・嵐に決定!

吉高百里子さんは紅白の司会は初めて
今年度前期に放送された連続テレビ小説「花子とアン」でヒロインの村岡花子を好演しました。

吉高百里子さんは会見で、
「NHKはよくも私を選んだなあ、と思います。『危なっかしい』という声が多いと思いますが、みんなで見守って成長を見届けていただければ」と話したそうです。

嵐の白組司会5年連続
先輩の中居正広さんは、連続ではないものの、6回司会を務めています。
(うち1回は、紅組の司会者として登場。)

嵐は、今年デビュー15周年で、国民的アイドルとしての活躍が評価されたそうです。
嵐・相葉雅紀さんは「5年連続で司会をやらせてもらえるとは夢にも思わなかった。今年も紅白の司会でしめることができて本当に嬉しい」と話したそうです。

総合司会は、有働由美子アナウンサー。
今年のテーマは「歌おう。おおみそかは全員参加で!」

放送は、12月31日午後7時15分~同11時45分を予定しています。

関連記事ベストヒット歌謡祭 2014 出演者は?キスマイ・舞祭組・三代目・SMAPは?

関連記事ベストアーティスト歌謡祭2014!出演者発表!観覧・投票は?ジャニーズWESTは?AKBは?

紅白歌合戦に、仲間由紀恵さんが夫婦で出演?!

吉高百里子さんの司会決定で、連続テレビ小説「花子とアン」メンバーの出演も濃厚となっています。
注目は、以前の記事 仲間由紀恵さん結婚!相手は田中哲司さん!きっかけ、交際期間は?デキ婚?女優引退?で話題の仲間由紀恵さん!

ご主人である田中哲司さんも、
今年1月から大河ドラマ「軍師官兵衛」で荒木村重→道糞→道薫役を演じています。

ご夫婦での出演もあるかもしれませんね!

11/26出演者が発表されました!詳しくは・・・
紅白歌合戦2014年の出場歌手が決定!初出場は誰?アナ雪は?をごらんください!

松たか子さんが出演?!

2014年、映画史上に残るヒットを記録した映画といえば、「アナと雪の女王」!!
日本語版でヒロインの声を担当した神田沙也加さんと日本語版主題歌を担当したMay J.さんの出演はほぼ確実と言われていますが・・・
気になるのは、松たか子さんの出演!

松たか子さんは、「アナと雪の女王」で、雪の女王・エルサの吹き替えを担当。
劇中で「Let It Go~ありのままで~」を歌い、迫力と透明感のある歌声が話題となりました。
しかし、テレビやライブではエルサの歌声を封印。

NHK側は、「アナ雪」英語版でエルサ役を演じ、オリジナルの「Let It Go」を歌った米歌手イディナ・メンゼルにも出演をオファーしているそう。
実現すれば日米エルサの夢の共演となりますね!!

関連記事紅白歌合戦2014年の出場歌手が決定!初出場は誰?アナ雪は?

キスマイが初登場??ジャニーズ枠は?曲順は?

紅白歌合戦には、ジャンルや事務所の「枠」があると噂されています。

その一つがジャニーズ枠。
昨年は、ジャニーズ所属のグループは5組出演しました。

SMAP・嵐、今年20周年を迎えたTOKIOは確実。

昨年は、Sexy Zoneが初登場。
残る1枠は、関ジャニ∞でした。

一昨年は、関ジャニ∞が初登場。
残る1枠は、NYCでした。

気になる今年は・・・
人気急上昇中のキスマイことKis-My-Ft2が有力では?と言われています。
アーティストにとって紅白出場は憧れの舞台。

初登場となれば、曲順はトップバッターと予想します。
出演を祈っています!!

関連記事はこちら


3 Responses to “紅白歌合戦2014!司会は紅組吉高・白組嵐!松たか子・キスマイ出演は?歌手予想は?”

  1. […] 関連記事:紅白歌合戦2014!司会は紅組吉高・白組嵐!松たか子・キスマイ出演は?歌手予想は? […]

  2. […] 関連記事:紅白歌合戦2014!司会は紅組吉高・白組嵐!松たか子・キスマイ出演は?歌手予想は? […]

  3. 二階堂千代子 より:

    今年は、嵐では、ないみたいがっかり

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

このページの先頭へ