NEWS・手越祐也さん同期きってのチャラ男?鉄板の口説き文句は?


手越チャラ男NEWS・手越祐也さん同期きってのチャラ男?鉄板の口説き文句は?

更に気になる方は・・・
セカオワ深瀬慧が熱愛彼氏のきゃりーぱみゅぱみゅ、手越祐也とフライデー!破局!?画像は?

きゃりーとセカオワFukase(深瀬) 堂々とUSJデート!熱愛!結婚は?

NEWS・手越祐也さんが今何かと話題になっていますね!

ジャニーズきってのチャラ男と言われているようですので、おそらくジャニーズ同期きってのチャラ男であることは間違いないかと思います。

更に気になる方は・・・
セカオワ深瀬慧が熱愛彼氏のきゃりーぱみゅぱみゅ、手越祐也とフライデー!破局!?画像は?

きゃりーとセカオワFukase(深瀬) 堂々とUSJデート!熱愛!結婚は?

鉄板の口説き文句もあるようです・・・!

手越祐也さんのジャニーズ同期って・・・

キスマイ(Kis-My-Ft2)の玉森裕太さんとHey!Say!JUMPの八乙女光さんのようですね!

玉森裕太さんは24歳で、八乙女光さんは23歳です!

手越祐也さんはもうすぐ27歳ですので、ジャニーズに加入したのが他のジャニーズの方に較べてちょっと遅かったようですね!!

色々なご苦労があったのかもしれないな~と思いました・・・!
(出典:)

手越祐也さんって肉食系・・・?

手越祐也さん、きゃりーぱみゅぱみゅさんにセカオワ深瀬さんという彼氏がいながらも、堂々と彼女にするという宣言をしていたそうですね・・・!

ジャニーズってアイドルですよね?恋愛禁止じゃなかったんでしたっけ?

でも、手越祐也さんはかなり堂々と恋愛しているようですね・・・。

そんな肉食系男子・手越祐也さんの口説き文句が以前話題になったようなので、紹介します!

手越祐也さんの行きつけのキャバクラとは・・・?

手越祐也さんが行きつけのキャバクラがあるそうです。

従業員は女子大生中心のようで、従業員への厳しいルールなどが無く、ノルマもないような和気あいあいとしたお店のようです。

手越祐也さんって、女子大生ぐらいの年齢が好みなのでしょうか?

今年27歳になられる手越祐也さん。

女子大生中心ということは20代前半でしょうから、少し年下くらいが好みなんでしょうね!

たしかに、きゃりーぱみゅぱみゅさんは21歳のようなので、手越祐也さん的には年齢的にも好みなのかもしれません・・・

手越祐也さんの口説き文句とは・・・?

さて、そんな手越祐也さんがよく行くキャバクラなのですが、なんと、手越祐也さんに口説かれた女性が続出しているんだとか・・・!?

しかも、その口説き文句が判明したそうなんです!

手越祐也さんは、すぐにキャバクラの従業員の女性と、連絡先を交換するそうです。

有名人でも、簡単に連絡先を交換したりするんですね~~!なんか意外ですよね。

それで、知り合った女性にはメールやLINE等でよく連絡をするそうです。

ある週刊誌の編集者によると

【以下、参考:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140815/Cyzowoman_201408_post_13226woman.html】

手越祐也さんは決まって

「友達と来てもいいから」「こっちが誰か呼んでもいいから」と、「決して1対1を望んでいるわけではない」と強調する

のだとか・・・。

「それで安心してしまって、引っかかる女の子も多かったんじゃないかな。それで、いざサシ飲みが始まると、絶対に言う口説き文句があるんですよ。『俺、1人じゃ寝られないんだよね』っていう・・・・」

こんな口説き方を手越祐也さんはしていたんですね・・・!!!!

芸能人にここまで言われることも女性にとっては無いでしょうからね・・・。

もしかして、きゃりーぱみゅぱみゅさんも、同じ口説き方をされたのではないかな・・・と心配になってしまいました・・・。

最後に・・・

手越祐也さんの肉食ぶりは、なんとなく分かりました・・・。

ただ、過ぎたるは及ばざるが如しということわざがあるくらいですから、程々にした方が良いかもしれないな~と思いました・・・!
(事実無根だったのなら、申し訳ございません・・・!)


2 Responses to “NEWS・手越祐也さん同期きってのチャラ男?鉄板の口説き文句は?”

  1. […] 画像、手をつないでいるようにも見えますか? 前回のブログ NEWS・手越祐也さん同期きってのチャラ男?鉄板の口説き文句は? でお伝えしたような口説き方で、きゃりーぱみゅぱみゅさ […]

  2. […] NEWS・手越祐也さん同期きってのチャラ男?鉄板の口説き文句は? | NINJA PORTAL より: 2014年11月16日 6:34 PM […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ