嵐・二宮和也さんが明治村でオリエント急行の撮影!画像や目撃情報は?


二宮和也オリエント急行嵐・二宮和也さんが明治村でオリエント急行の撮影!画像や目撃情報は?

二宮和也さんが愛知県にある明治村にオリエント急行の撮影でやってきていたとの情報が・・・
画像や目撃情報は?

「明治村」ってどんなとこ??

明治村の正式名称は、「博物館 明治村」。
愛知県犬山市にある野外博物館です。

明治時代の建造物を中心に移築、保存、展示する博物館です。
重要文化財10件を含む歴史的建造物が立ち並び、明治の雰囲気を楽しめます。

明治のベストセラー小説「食道楽」を元に再現したグルメも味わうこともできるそうです。

明治村は、ロケ地としてもかなり有名だそうです。
NHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」のロケ地としても使われたそうです!

結婚式もできるようですよ!

「オリエント急行」とは??

 

現在、撮影が行われていると噂の「オリエント急行」は、
来年2015年1月放送予定のドラマ「オリエント急行殺人事件」のことです

原作は、真冬の欧州を走る超豪華列車「オリエント急行」の中で、一人の乗客が何者かに殺害される話のようです。

「犯人は列車にたまたま乗り合わせた国籍も身分も違う乗客の中にいるはずではないか?」と、偶然乗り合わせたポアロが捜査に乗り出すというストーリーです。

今回放送されるドラマでは、アガサ・クリスティーさんの原作をもとに
人気脚本家・三谷幸喜さんが脚本アレンジを加えた作品のようです。

具体例を述べると、舞台は英国ではなく、昭和初期の日本が設定のようですし、豪華寝台列車は日本の「特急東洋」で起きるという設定のようです。

二宮和也さんは、秘書役だそうです!

詳しい内容は、以前投稿した記事に記載していますので、よかったらこちらをご覧下さい!

詳しくはこちら ↓

※ 二宮和也さんが三谷幸喜さん脚本のドラマ「オリエント急行殺人事件」出演決定!ネタバレあり・・・

 嵐・二宮和也さんの目撃情報は??画像は??

ツイッターによりますと・・・
二宮和也さんは、10月6日、7日に愛知県の明治村に来ていたそうです。

明治村は、四季折々の自然も美しいそうです。
今の季節は遠足など、多くの観光客でにぎわっているのでは??

ということは・・・画像があるかもしれません!!

画像は??
調べてみますと・・・ありました!

 

となりにいるのは、どなたでしょうか???
表情から緊迫した雰囲気が伝わってきます。
ドラマの放送が楽しみですね!!!

周りには、一般の方?スタッフの姿も・・・
遭遇できた方は、ラッキーでしたね!!


2 Responses to “嵐・二宮和也さんが明治村でオリエント急行の撮影!画像や目撃情報は?”

  1. […] 宮和也さんが三谷幸喜ドラマに出演!撮影が話題に → 「嵐・二宮和也さんが明治村でオリエント急行の撮影!画像や目撃情報は?」 (出典:http://arashimotto.livedoor.biz/archives/51983222.html) […]

  2. […]     出典:http://cleargazing0418.com/archives/1542     明治村とは、愛知県犬山市にある博物館です。   […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

このページの先頭へ