堀北真希さん岡田准一さん蜩ノ記で初共演?過去にも?しゃべくり007での告白も・・・


堀北真希岡田准一堀北真希さん岡田准一さん映画「蜩ノ記」で共演!過去に映画で共演も!?しゃべくり007での告白も・・・

役所広司さん、岡田准一さん、堀北真希さんらが出演されている映画「蜩の記」(ひぐらしのき)が10月4日から放映されていますね!!!

大ヒット上映中とのことで、私まだ映画館で観てはいないのですが、観に行こうかと思っているところです!
(どうでも良いこと話してしまって申し訳ございません。)

今回の映画で岡田准一さんと堀北真希さんが出演されているそうなのですが、お二人の関係がちょっと話題になっているようです!

映画の内容は・・・

今回の映画の内容は・・・

【以下、Wikipediaから引用:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%9C%A9%E3%83%8E%E8%A8%98】

城内で刃傷騒ぎを起こした檀野庄三郎(だんの しょうざぶろう)は、家老・中根兵右衛門の温情で切腹を免れたものの、僻村にいるとある男の監視を命じられる。その男とは、7年前に藩主の側室との不義密通の罪で10年後の切腹と家譜の編纂を命じられ、向山村に幽閉されている戸田秋谷(とだ しゅうこく)だった。

秋谷の切腹の期日まで寝食を共にし、家譜の編纂を手伝いながら秋谷の誠実な人柄を目の当たりにするうちに、庄三郎は秋谷に敬愛の念を抱き、次第に秋谷の無実を確信するようになる。やがて庄三郎は、秋谷が切腹を命じられる原因となった側室襲撃事件の裏に隠された、もう1人の側室の出自に関する重大な疑惑に辿り着く。

との内容のようです。

 

映画では、切腹を命じられた戸田秋谷を演じるのが役所広司さんで、その戸田秋谷を監視する檀野庄三郎を演じるのは岡田准一さんです。そして、戸田秋谷の娘を演じるのが堀北真希さんのようです・・・!

いや~、この話はあくまでフィクションとのことですが、この原作はもちろん小説だったのですが、なんと直木賞受賞作品だそうです!
(ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・)

直木賞受賞作品ですので、非常に繊細な描写がされているのだと思います・・・。

それを演じられる役者さんも非常に素晴らしい方ばかりのようなので、非常に感動しそうですよね・・・!

堀北真希さんと岡田准一さんは映画で久しぶりの共演

なんと、堀北真希さんが映画デビューした歳、岡田准一さんと共演されていたそうなのです!!!

しかも、当時の堀北真希さんは中学生だったようです。V6のイケメン・岡田准一さんとの共演をデビューでやってのけたのですから、当時の堀北真希さんにとっては非常に緊張したのではないでしょうか?

ちなみに、役所広司さんと岡田准一さんは映画初共演らしいです!!!

(堀北真希さんとは初共演ではないようです・・・)

堀北真希さんと岡田准一さんのぎこちない関係・・・

先日放送されたしゃべくり007に堀北真希さんと岡田准一さんが出演されていましたね!!!

そこで、岡田准一さんが最近の悩みについてお話されていました・・・。

「堀北真希さんと上手くしゃべれない」というのが岡田准一さんの悩みだったのです!!!

堀北真希さんと上手く話せない岡田准一さん

以前、堀北真希さんと仲良くなるため、岡田准一さんが話しかけたそうなのですが、堀北真希さんがが読書中だったそうで、「冷たくあしらわれた」経験があったそうです・・・!

堀北真希さんに冷たくあしらわれるだけでも、世の中の男性諸君は羨ましいですが・・・!

その時がトラウマになってしまって、岡田准一さんは堀北真希さんにどうやって声をかけて良いか分からなくなってしまったそうです・・・。

しゃべくり007で仲良しに・・・?

堀北真希さんと岡田准一さんは、映画の撮影中もぎこちなかったのではないでしょうか?

ただ、先日放送されたしゃべくり007の番組中に仲良しになってたようでした!!!

なんと、堀北真希さんは、男性のお尻フェチらしく、また、岡田准一さんのお尻は堀北真希さん的には「100点」だったようです!!!!

おそらく男性は堀北真希さんに「100点」って言われてみたいですね・・・w

それで、おそらく堀北真希さんと岡田准一さんは仲良くなれたのではないかな?と思います!!!

最後に

堀北真希さんは時代劇の衣装が似合いますよね!

また、岡田准一さんも黒田官兵衛役を演じていらっしゃいますし、今放送中の映画で御二人の姿を観るだけでも一見の価値ありなのではないでしょうか!!!

映画撮影の前にしゃべくり007に御二人で出演されていたら、岡田准一さんにとってもっと楽しい撮影になったのではないかな~と個人的に思いました!!!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ