戸田恵梨香さんの歯茎がタバコで変色している???


4戸田恵梨香さんの歯茎がタバコで変色しているとの噂がネットを賑わせているようです。

戸田恵梨香さんプロフィール

本名 戸田 恵梨香(とだ えりか)

所属事務所  フラーム
生年月日      1988年8月17日
出生地    兵庫県神戸市灘区
身長          163 cm
血液型        AB型

芸能活動は小学生の頃からされていたようですね。
中学卒業までは「グレース」(関西の芸能事務所)に所属していたが、現事務所フラームにスカウトされ中学卒業を機に上京されたそうです。中学を卒業されてからいきなり芸能界に入られるとは覚悟と勇気がありますよね。自分自身が中学生卒業して高校入学する前は人生のことを真剣に考えてもいなかったので尊敬します。

2003年 『週刊ヤングジャンプ』「制コレ’03」にエントリーしたものの、受賞はならなかったそうですが、
そのままメンバーになられたようです。
2005年 第26回「ビクター・甲子園ポスター」キャンペーンモデルに選ばれたそうです。同年10月にはキャンペーンとタイアップした企画として、ビクターエンタテインメントから初主演のDVDショートドラマ「Calling you」が発売されました。
2006年 『デスノート』で、映画初出演をされました。ここからが転機になられたんじゃないかなと思います。
2007年 『LIAR GAME』(フジテレビ)で、連続ドラマ初主演をされ、同年『うに煎餅』で映画初主演。
2009年 FMラジオ『SCHOOL OF LOCK!』内にて、映画『アマルフィ 女神の報酬』の撮影でイタリアに長期渡航のため、同番組卒業を発表した。
2012年 翌2013年1月から3月まで放送の自身初のNHK主演ドラマ『書店員ミチルの身の上話』の役作りをされるため、これまでのトレードマークだったロングヘアーをバッサリ切られました。

お相手は???

 

 

映画で共演したことがきっかけで、俳優の勝地涼さんと付き合うことになられたそうですね~。

実は、戸田恵梨香さんは勝地涼さんの御実家へも挨拶に行かれたそうで・・・。

もしかしたらご結婚も秒読みなのかも・・・・しれませんね!

勝地涼さんのウワサ

2004年に池脇千鶴さんと二年間交際されていたようです。

また、美女高岡早紀さんとも飲み会後に・・・・。
あれだけの美女ですから、勝地涼さんとの年齢差はかなりあるでしょうけど
関係ないでしょうね・・・!

他にも浅見れいなさんとの熱愛報道・・・

勝地涼さん、めちゃくちゃモテるんですね・・・!

今では戸田恵梨香さんとお付き合いされているようです。

もしかしたら、ヘビースモーカー

そんな戸田恵梨香さんですが、ちょっと残念なことがあります。
それは、歯茎がちょっと黒ずんでいると言われていることのようです。

テレビ出演時に、戸田恵梨香さんの笑顔で歯茎がチラチラ見えるのですが、その歯茎が見るに耐えないとのウワサがあるようです。

そのウワサが広がって、戸田恵梨香さんがきにされてからか、笑う時は
歯茎を隠すようになったようです。

タバコはストレスから?

ドラマなどの撮影の合間に、タバコを結構吸われるようです。
清楚なイメージがかなりある方なのですが、そのイメージと実態のギャップが
あることから、かなりのストレスを抱えていらっしゃるのではないでしょうか?

「激痩せ」の理由

もしかしたら、タバコの吸い過ぎで激痩せされていらっしゃるのかもしれません
よね。色々と心配です。体調面においても、タバコはあまりよくはないでしょうから。

第二のエリカ様

戸田恵梨香さんは共演者に結構駄目だしをするようです。

そんなことから第二の「エリカ様」とまで言われているよう・・・。

具体的には

「相武紗季さんに駄目だしして泣かせる」
「武井咲さんのマネージャーに『なんで、あんな子使っての!』と激怒」
「新垣結衣さんの演技にたいして『タメ息をついたり』『セリフの声が小さいと言ったり』」
「香里奈さんとは喧嘩(喧嘩両成敗でしょうけど・・・)」

等など、結構暴れん坊な感じみたいです。

やはり、中学卒業以来、真剣に芸能活動されてきたからこそ厳しいのでしょうね!

高いプロ意識

暴れん坊の戸田恵梨香さんですが、やはり、映画関係者によると演技力が高いようです。

それだけプロ意識が高いからこそ自分にも人にも厳しいんでしょうね。そのようなプロ意識は学ぶべき点が多いですよね~。

最後に

とりあえず、相武紗季さんを泣かせた戸田恵梨香さんに・・・「倍返し」だ・・・・!

(プロ意識が高いからこそですし、戸田恵梨香さんの注意のお陰でコンテンツが
よくなるのでしょう。倍返しなんてしてしまい、申し訳ございません・・・)

 


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ