川口春奈さん立命館の学園祭に!千葉雄大さんとの共演秘話も告白?


川口春奈立命館川口春奈さん立命館の学園祭に!千葉雄大さんとの共演秘話も告白?

川口春奈さん立命館大学の学園祭にゲストとして招かれるようです!!
あの川口春奈さんが学祭に来るなんて、非常に立命館大学の学園祭、アツいですね!

かなりの人数の方が川口春奈さん見たさに集まるのではないでしょうか?
私も是非立命館の学園祭に行きたいです・・・!

そんな川口春奈さんですが、2014年10月7日に放送された「踊る!さんま御殿」でのあるトークの中に登場する女優さんが「もしかしたら川口春奈さんかもしれない」との噂がまわっているようなのです・・・!

玉木宏さんがトーク中に暴露・・・?

「この人ちょっと変かもと思った時」というテーマでのトークの際、玉木宏さんがちょっと面白い話をされていました。

詳しい内容はこのブログではあまり記載できないのですが、オブラートに包んで少しご説明します。

玉木宏さん曰く、千葉雄大さんに非常に仲の良い若手の女優さんがいるとのこと。

そして、その若手女優さんが千葉雄大さんの大切な場所を、挨拶がわりにタッチするという内容でした・・・。

その若手女優の名前は番組中は不明でしたが、千葉雄大さんと何度も共演したことがあり、かつ千葉雄大さんよりも年下の女優さんという情報は、番組中で千葉雄大さん、玉木宏さんが話されていました・・・!

その若手女優が川口春奈さんではないかという話題が今ネット上でもちきりになっているようです・・・!!!

ちなみに、明石家さんまさんがその話をきいたときは「ひゃっ!!!」とビックリされていました。

本当に、明石家さんまさんって元気で面白いですよね~!!もうすぐ60歳らしいのですが、本当に信じられないな~と思います。

川口春奈さんと千葉雄大さんの共演歴は・・・

桜蘭高校ホスト部で共演されています・・・!
また、白戸修の事件簿でも共演されています・・・!

さらに、幕末高校生でも共演されていらっしゃるという・・・。

結構共演が多いことは確かなようです!

ちなみに、玉木宏さんは幕末高校生に出演されていることから、玉木宏さんが千葉雄大さんとじゃれあっていた若手女優は川口春奈さんではないかという憶測が飛び交っているようです・・・。

そもそも、先日放送された「踊る!さんま御殿」では「きょうは会社休みます。」に出演する役者さんのトークだったのですが、仮に川口春奈さんがその若手女優だったとしたら、全く関係ないところで自分の話がされていたのですから、トバッチリもいいところだな~と思いますよね・・・。

寝耳に水というか、なんというか・・・。

私としては、その若手女優が川口春奈さんだとは信じたくないです・・・・!!!!!!

最後に

11月8日、9日に立命館大学の衣笠キャンパスで学園祭が行われるそうです!
(立命館大学にはびわこ・くさつキャンパスがあるそうなのですが、こちらではありません・・・!)

川口春奈さんがいらっしゃるのは11月8日の13:30からだそうです!!!!
非常に楽しみですよね!!!

行ける方が本当に羨ましいです・・・!!!!

私も時間があれば、是非とも川口春奈さんの実物をみたいです・・・!


One Response to “川口春奈さん立命館の学園祭に!千葉雄大さんとの共演秘話も告白?”

  1. […] 関連記事:川口春奈さん立命館の学園祭に!千葉雄大さんとの共演秘話も告白? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

このページの先頭へ