吉高由里子さん、代官山で野田洋次郎さんとデート(画像有)!結婚間近?


吉高由里子デート代官山吉高由里子さん、代官山で野田洋次郎さんとデート(画像有)!結婚間近?

吉高由里子さんがラッドウィンプスのボーカル野田洋次郎さんとの代官山デートが報じられましたね!

なかなか、自由奔放な雰囲気の吉高由里子さんですが、花子とアンの撮影が続いていらっしゃる際は非常に大変だったのではないでしょうか?

以前、破局報道もあったお二人ですが、結婚間近との情報も・・・?

吉高由里子さんの代官山デートのスクープはフライデー・・・?

 

花子とアンの最終回は9月27日だったようですが、その数日前に週刊誌の女性セブンが吉高由里子さんと野田洋次郎さんの2ショットをスクープしたようです!!!

(個人的に、いつもスクープする週刊誌はフライデーなので女性セブンがスクープというと非常に新鮮味があります・・・)

10ヶ月にもおよぶ撮影

花子とアンの撮影は非常に大変だったと思います。

10ヶ月もの期間、撮影が続いていたようですし、吉高由里子さんが主役でしたが、仲間由紀恵さんという大女優とのコンビだったことから、仲間由紀恵さんと上手くやっていくことも非常に大変だったのではないかなぁと思います。

(一部では仲間由紀恵さんが影の高視聴率貢献者とも言われていたようです・・・)

そのような過酷な撮影を経て、吉高由里子さんにとっては久しぶりのオフだったのではないでしょうか?

そんななかでのスクープだったようです。

デートの場所は?

場所は東京・代官山のTSUTAYAだったようです。

女性セブンの報道によると・・・

ドラマでは子供向けの図書館をオープンさせた花子だったけど、吉高は野田とDVDを借りて店を出た。

という一文が・・・。

個人的にはかなり面白い一文でした。

子供向けの図書館をオープンさせた花子と、DVDを借りて店を出た吉高由里子さんという対比がなんともツボにハマってしまいました・・・!

ユーモアのセンスがあるなぁと・・・(非常に個人的な感想ですが)。

ファッションは・・・

吉高由里子さんは、ベージュのロングコートに7分丈の白いパンツ、足元は赤い靴下に白いスニーカーという出で立ちで、黒い髪を無造作におろし、丸ブチメガネをかけていたそうです。

確かにメガネでもかけていないと、完全にすぐにバレますからねぇ・・・。

ただ、堂々と代官山デートするということは意外と代官山ではないところにも出没しているのではないかなと思いました。

代官山は都心ですが、新宿・原宿・渋谷などと比較して閑静ですから、余計目立ってしまったのではないかなと思います。

さて、一方の野田洋次郎さんは薄いブルーのロングコートにストライプの7分丈パンツ、足元は黒い靴下に革靴というスタイルだったようです。

なんか、オシャレですね!ラッドウィンプスのPVからそのまま出てきたような格好だな~と思いました。

「20代で結婚したい」吉高由里子さん

吉高由里子さんの結婚願望についてのインタビューがあったようです。

2011年でのインタビューだったのですが、20代で結婚されたいようです!
しかも、できちゃった婚はしたくないそうです!

なるほど、現在吉高由里子さんのご年齢は26歳ですので、あと3年以内にはご結婚もあり得るかもしれませんね!

2人の結婚は・・・

以前、吉高由里子さんと野田洋次郎さんは破局したそうです。

野田洋次郎さんが吉高由里子さんのワガママっぷりに付き合えなかったと言われているようですが、その後復縁したようです。

一度別れてから再度復縁したというパターンのカップルは、個人的には結婚する可能性は高いのではないかな?と思います・・・!

これからも、2人の交際には目が離せないですね!!!!


One Response to “吉高由里子さん、代官山で野田洋次郎さんとデート(画像有)!結婚間近?”

  1. […] 関連記事:吉高由里子さん、代官山で野田洋次郎さんとデート(画像有)!結婚間近? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ