綾瀬はるかさん玉木宏さんドラマ共演!仲良しで着替え目撃?アダ名も話題


綾瀬はるか玉木宏綾瀬はるかさんと玉木宏さんがドラマ共演!仲良しで着替え目撃?アダ名も話題・・・

2014年10月7日放送された、さんま御殿非常に面白かったです!!!
スペシャル版だったのですが、それぞれ異なるテーマのゲストを迎えて、何部構成かでトークをする流れでした。

女子アナ&女芸人のコーナーも面白かったのですが、個人的には綾瀬はるかさんが主演をするドラマ「きょうは会社休みます。」に出演する俳優と明石家さんまさんのトークが一番面白かったです!

綾瀬はるかさんはやはり天然?

綾瀬はるかさんって、天然なんだなぁと思いました。

何故か、福士蒼汰さんをみて「積み木みたいだね」と話したり、すりガラスをダテメガネをかけたりはずしたりしながら一生懸命みたり(仲里依紗さん談)、天然というか不思議キャラというか、番組で観ていて非常に面白かったです!

綾瀬はるかさんと玉木宏さんとの仲について

綾瀬はるかさんは玉木宏さんと非常に仲が良いようで、明石家さんまさん曰く「綾瀬は玉木くんのことを男としてみてないんちゃう~」とおっしゃるほど、綾瀬はるかさんは、あんなにカッコ良い玉木宏さんのことを男としてみていないようです、

女性観客からは「え~!!」という驚きの声が聞こえていました!

玉木宏さんが綾瀬はるかさんの着替えを目撃・・・?

綾瀬はるかさんが玉木宏さんのことを男としてみていない具体的なエピソードも紹介されていました。

演技が終わって楽屋に戻る最中に起きた出来事だったようです。

綾瀬はるかさんの後ろを歩いていた玉木宏さん。

歩きながら綾瀬はるかさんが着替えを始めたそうなんです・・・。

いや~、世の中の男性諸君からすると非常に羨ましい出来事なのかもしれません・・・!
しかし、突然の出来事で玉木宏さんも非常にビックリされたのではないでしょうか?

また、仮に綾瀬はるかさんが玉木宏さんのことを男として意識していたのだとしたら、まさか気にする異性の目の前で着替えを始めることなんて有り得ないのではないかな?と思います・・・。

綾瀬はるかさんが呼ぶ玉木宏さんのアダ名は・・・

また、綾瀬はるかさんと玉木宏さんは何度か共演されたことがあるとのことで、非常に仲良しとのこと。
そして、綾瀬はるかさんが呼ぶ玉木宏さんのアダ名に、スタジオが騒然としました!

そのアダ名とは・・・

ちょっと、このブログではそのアダ名までは紹介出来そうにないので、そのアダ名が分かるURLを記載しておきますので、よかったらご確認して下さい!

※ 玉木宏さんのアダ名はこちら⇒玉木宏の目撃談にスタジオ騒然

いや~、綾瀬はるかさんの天然ブリは素晴らしかったです!!!
やはり、演技をみているだけでは普段の姿はわからないな~と思いました。

最後に

 

綾瀬はるかさん、玉木宏さん、福士蒼汰さん等が出演されるドラマ「きょうは会社休みます。」面白いキャラクターの役者さんが多かったので、要チェックだな~と思いました!

日本テレビ系で10月15日(水)22時~スタートだそうですので、楽しみにしておきます!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ