新垣結衣さんの熱愛、結婚は2014年内??


6新垣結衣さんの熱愛、結婚は2014年内??

やはりと言ってはなんですが、新垣結衣さん、可愛いですよね~。熱愛のお話が・・・

以前、熱愛スクープ(いわゆる「フライデー」)された時がありましたよね~。

関連記事生田斗真と新垣結衣が熱愛の噂の真相は?上野樹里の方がお似合い!?

どうやら、2013年3月22日の出来事だったみたいです。

気になるお相手は?

新垣結衣との“通い愛”がスクープされたお相手関ジャニ∞・錦戸亮さんのようですね~。

そのスクープでは、錦戸亮さんと新垣結衣さんのマンションはわずか「徒歩4分」の距離に位置していたそうで、なんでも、多い時は週に2度、錦戸さんが新垣のマンションに通っていたんだとか・・・。

人気が高くて忙しい2人が週に2度もの時間を作って会っていたとは、非常に親密になられていたんだろうな~と思います。

二度目のフライデー

2014年4月11日発売の「フライデー」(講談社)でまたしても熱愛継続中としてスクープされた みたいです!!!

なんでも、2人は同じマンションで生活しているみたいで、去年の「徒歩4分」から現在では「徒歩0分」で行き来しているんだとか。

更に、親密になられているんでしょうね!!!

親密になったきっかけは?

お二人が親密になったきっかけはある番組を通してだったようです。

2011年7月に放送された『全開ガール』(フジテレビ系)という番組で共演されたようです。「一度目のフライデー」スクープ後、「破局した」と一部女性週刊誌で報じられていたそうですが、実は、もっと親密になっていらっしゃったんですね・・・!

『全開ガール』でのシーン

芸能界の手法!?

芸能界では恋愛関係の男女をあえて近所に住ませるそうです・・・。

やはり、さすがのマスコミもマンション内までは侵入出来ないのでしょう!

ですので、2ショットを撮られるリスクのない同じ住所が好都合だったんでしょうね~。にしても、同じマンションっていうのが大胆ですよね~。

二度目の『フライデー』に掲載された写真についても、「新垣結衣さんの事務所の車がマンション駐車場に入っていく様子」と、「錦戸亮さんが路上を歩いてるカット」、「新垣結衣がマンション帰宅中のカット」の写真であったそうなので、実は決定的な写真はなかったそうです。

交際は現在進行中??

かりに2人が破局していたら、あえて同じマンション住むことはないと思いますよね。ということは、順調な交際をしているのではないかな~ということが予想出来ますよね~。

事務所もお困り中

新垣結衣さんが所属する事務所としては、「超・売れっ子」で清純なイメージな新垣結衣さんなだけに、熱愛スクープをされることで新垣結衣さんのイメージが少しでも損なわれたくないでしょうから、「別れてほしい」と思っているのかもしれませんよね~。

ただ、新垣結衣さんは「別れるなら芸能界も辞める」と思うほど熱を上げていたのかもしれませんね~!新垣結衣さんはもしかしたら、かなり一途なのではないでしょうか?

事務所としても仕方なく「2人を同じマンションに住ませる」という対応を取らざるをえないんでしょう。

今後、もしかしたら新垣結衣さんと錦戸亮さんが結婚するかもしれないな~と私は個人的には思ってしまいました。

また、芸能界で有名になると普通に恋愛することも労力がかかるんだと思い、私自身一般ピープルでよかったと思う次第であります。

最後に

芸能人の方の熱愛スクープを狙っているマスコミの方全てに・・・普通に恋愛出来ない芸能人の方々の想いを込めて・・・・「倍返し」だ・・・!

(マスコミの方もお仕事ですから、別にやりたくてやられているわけではないですよね。ヒトには色々な事情がありますよね。勝手に「倍返し」して、しかも、私自身が「芸能人」でもないのに、ごめんなさい・・・!)

新垣結衣さんの一途な想いが叶い、お2人が幸せになるのか気になりますね~


3 Responses to “新垣結衣さんの熱愛、結婚は2014年内??”

  1. […] ※ガッキーの恋愛事情がきになる方はこちら → 「新垣結衣さんの熱愛、結婚は2014年内??」 […]

  2. […] ※新垣結衣さんと錦戸亮さんの熱愛に関する記事はこちら → 「新垣結衣さんの熱愛、結婚は2014年内??」 […]

  3. […] 錦戸亮さんも新垣結衣さんと熱愛しているとのウワサもあるので、何かと熱愛のウワサに耐えない関ジャニ∞だな~と思う次第です。 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ