錦戸亮さんがanan「男のセクシー」に!画像、インタビューも!?嵐ハワイレポも!


錦戸亮anan錦戸亮さんがanan「男のセクシー」に!画像、インタビューも!?嵐ハワイレポも!

10月8日発売(10月15日号)の女性誌「an・an」に関ジャニ∞のが錦戸亮さん登場!
 同号には「ARASHI BLAST in Hawaii」コンサートルポも・・・

錦戸亮さんと「an・an」

つい先日、
内田篤人選手がananに!画像は?インタビューで結婚話?!カレンダー2015も!
で、サッカーの内田篤人選手をご紹介したばかりですが・・・

今回は、関ジャニ∞のが錦戸亮さんがananに!

実は、錦戸亮さんがananの表紙を飾るのは今回が初めてではありません。
錦戸亮さんは、2011年6月1日号の表紙を飾り、話題となりました!

撮影秘話は・・・

「an・an」サイトのCOVER STORYによりますと、

撮影での錦戸さんは終始にこやかで、
「セーターに手を入れてみてください!」
「シャツのボタンをもうひとつ…」
というような編集部やカメラマンの要求にも、バシバシ応えてくださいました。

けれどもとても印象的だったのが、こちらがくどくどと説明する前に、先回りしてポージングしてくださっていたこと。インタビューでは「セクシーってどんなやろ? なんでしょうね、色気って」と語っている錦戸さんですが、スタッフが求めていることを読み取って、モニターを見る私たちがドキッとしてしまう表情・ポーズを見せてくださるんです。

周囲の視線や雰囲気から、その意図を汲んで、飄々とこなしてしまえる才能。自然体の錦戸さんはもちろんですが、カメラを前にされた時の「オン」のお姿に、高い次元での「男のセクシー」を見せていただいた気がします。

なんだか、読んでいるだけで、ドキドキしてしまいますね!
もともと、睫毛も長く、目が大きくて少したれ目で、とっても甘い顔の錦戸亮さん。
カラダの細部までセクシーだそうですよ!

(出典:https://magazineworld.jp/anan/anan-editors-1925-2/)

話題の画像を少しだけ・・・

ツイッターを少し見てみますと・・・
錦戸のananやば!え!やば!!!!」という声や、
取り敢えずやばい(;_;) かっこいい(;_;) 」という声も。

anan…やばい…錦戸くん本領発揮しすぎ…いやまだまだ力秘めてるかもだけど…色気だだ漏れすぎ…すごい…かっこいい…」など

みなさん、鼻血を出しているのではと思うほどの反応です。

中には、お父様やお母様に頼んで買ってきてもらう方々も・・・
「男のセクシー。」という表紙を買う勇気。
お父様やお母様も、楽しんでいらっしゃることと思います。

それでは、少しだけ画像をご覧いただきましょう・・・とおもったのですが・・・著作権の関係もあって、厳しいです。。。申し訳ないです。

 

Twitterで調べられたら出てきますので・・・。

また、今号には「ARASHI BLAST in Hawaii」コンサートルポも掲載されているそうです。
ぜひ、10月8日発売(10月15日号)の女性誌「an・an」買ってみてください!

 


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ