杏さんと東出昌大さんが結婚を報告!?週刊文春は?浴衣愛犬デート目撃も・・・


杏東出杏さんと東出昌大さんが結婚を報告!?週刊文春は?
過去には浴衣愛犬デート目撃も・・・

NHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」で夫婦役を演じた杏さんと東出昌大さん。
8日発売の週刊文春が、結婚報告会をしていたと報じたそうです。過去には浴衣愛犬デート目撃も・・・

杏さんと東出昌大さんの共通点は?

東出昌大(ひがしで・まさひろ)さんは・・・
1988年2月1日生まれの埼玉出身。
血液型はA型。身長は189cm。
2004年、第19回メンズノンノ専属モデルオーディションで優勝。
2012年、映画「桐島、部活やめるってよ」で俳優デビュー、数々の新人賞を受賞しました。
翌2013年、NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」に出演し、話題に!
現在は、12月13日公開の映画「アオハライド」に出演。大活躍されています。

俳優を始められてまだ2年なんですね!

杏(あん)さんは・・・
1986年4月14日生まれの東京都出身。
血液型はA型。身長は174cm。
2001年モデルとしてデビュー。
2005年からはニューヨークやパリ、東京などの主要ファッション・コレクションで活躍。
雑誌「Oggi」(小学館)の専属モデルも務めています。
2007年、女優デビュー。
以降、NHK大河ドラマ「天地人」、映画「BANDAGE」などに出演。
NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で主演に抜擢されました。
CM出演者数は27本!大人気女優となっています。

お二人とも、モデル→俳優・女優という共通点が!
NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で夫婦役を演じたことが
交際のきっかけといわれています。
杏さんのほうが2歳年上なんですね。
しかも、お二人とも背が高い!
デートは、いつも変装していないようですので、
デート姿は目立つでしょうね・・・

杏さんの名前の意味は?

名俳優・渡辺謙を父に持つ杏さん。
杏さんの名前の由来は・・・
最初に、渡辺謙さんが「あん」という発音の名前の子にしたかったと言われています。
「あん」という発音の名前に、病気にならない「杏(あんず)」の漢字を当てはめたというのが、名前の由来のようです。

ちなみに、お兄様は、「大」さん。
一文字で、しかも漢字が左右対称の名前になることを意識して付けているそうです。

可愛い名前ですよね!

8日発売の「週刊文春」によりますと・・・

交際中の女優、杏さんと俳優の東出昌大さんが、
今月4日に都内のレストランで結婚報告会をしていたそうです。

ちなみに、杏さんと東出昌大さんは正装。
杏さんが幼い頃から知っている番組制作会社役員の男性に会っており、
会話の中では、新婚旅行についての話もでていたとか!?

東出昌大さんの所属事務所は
プライベートは本人に任せておりますので、こちらから申し上げることはありません」と言っているそうですが・・・
否定しないってことは怪しいですよね!!

過去には浴衣愛犬デート目撃も・・・

 

最後に・・・

杏さんと東出昌大さんが結婚会見する日も近いかもしれませんね。
お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます。


One Response to “杏さんと東出昌大さんが結婚を報告!?週刊文春は?浴衣愛犬デート目撃も・・・”

  1. […] 関連記事:杏さんと東出昌大さんが結婚を報告!?週刊文春は?浴衣愛犬デート目撃も・・・ […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

このページの先頭へ