キスマイドラマ初主演!「平成舞祭組男」(へいせいぶさいくさらりーまん)放送へ!


キスマイリーマンキスマイドラマ初主演!「平成舞祭組男」(へいせいぶさいくさらりーまん)放送へ!

キスマイ(Kis-My-Ft2)、最近徐々にメディア露出が増えてきていますよね!!

ジャニーズと言えばやはり、SMAP、TOKIO、嵐、関ジャニ∞、KinKi Kids、V6等を連想してしまうのですが、これからの時代はHeySayJUMP、キスマイ、Sexy Zoneあたりのアイドルグループが台頭してくるのではないかな?と個人的には思います。

さて、そんなこれからのジャニーズアイドルグループのキスマイですが、なんと連続ドラマで初主演をされることが6日発表されました!!!

ドラマに初主演

10月18日にスタートする深夜連続ドラマ「平成舞祭組男(へいせいぶさいくさらりーまん)」にキスマイは出演されます!!!
日本テレビ系のようです。

4人が全員主役のようです。そして、演じる役は「ブサイクサラリーマン」らしいです。

うん?ブサイクサラリーマンって何?って思われるのは私だけではないですよね???

出演するのは・・・?

Kis-My-Ft2のメンバーの中で構成された4人組ユニット「舞祭組(ぶさいく)」が主演を務めるそうです!!!

その4人とは・・・

キスマイフットツーの横尾渉さん、宮田俊哉さん、二階堂高嗣さん、千賀健永さんです。

プロデュースは・・・?

「舞祭組(ぶさいく)」のプロデューサーはなんとSMAPの中居正広さんらしいです!

ご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、「舞祭組(ぶさいく)」というのはWikipediaによると・・・

【Wikipedia引用:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%88%9E%E7%A5%AD%E7%B5%84】

舞祭組(ブサイク)は、日本の男性アイドルグループ。Kis-My-Ft2のメンバーのうち横尾渉・宮田俊哉・二階堂高嗣・千賀健永の4人で結成した「スペシャルユニット」である。所属事務所はジャニーズ事務所。所属レコードレーベルはavex trax。

グループ名「ブサイク」は、プロデューサーを務めるSMAPの中居正広が命名し、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川が漢字の「舞祭組」を当てた。

ということです。

だから中居正広さんがプロデューサーなんですね!

一瞬ですが、中居正広さんが番組のプロデュースをされるのかと思いましたが、違うようです。

プロデューサーは?

実際の番組の演出をされるのは栗原甚さんという方で、日本テレビのプロデューサーの方です!

なんと、一世を風靡した「マネーの虎」の演出を手がけた方のようです。

あの番組は私よく観ておりました・・・!

「マネーの虎」という番組は、新しく事業を始める方が、修羅場をくぐり抜けてきた強面の社長たちに事業のプレゼンをし、資金を出すか出さないか判定されるという内容の番組だったのですが、非常に面白かったです。

それはさておき、そのプロデューサーの栗原甚さん曰く、今回の「平成舞祭組男」(へいせいぶさいくさらりーまん)について

「彼らの魅力を十分に発揮させるため、さまざまな仕掛け(演出)をちりばめています」
「笑いあり、涙あり、ダンスあり、ドラマなのにちょっとリアル、舞台のようなライブ感、コメディー要素も、ラブストーリーも盛り込まれている新感覚のエンターテインメントドラマ!」

とおっしゃているようです。

非常に楽しみですよね!

キスマイのダンスやラブストーリー等もドラマで観られるようですので、ファンは必見じゃないでしょうか!!!!

ドラマの内容は・・・?

内容なのですが、キスマイの4人が所属するのは製菓会社の営業部とのことで、その中で4人がリストラの危機に遭遇するのだそうです。

理由は、その4人が冴えないからのようですが、冴えないながらも、リストラや社外のトラブルに立ち向かうという内容のストーリーだそうです。

ドラマの脚本家は・・・?

脚本家は2人いらっしゃるそうです!

1人目は山浦雅大さんです。なんと、今年TBSで放送された「ルーズヴェルト・ゲーム」の脚本を書かれていたそうです。

2人目はお笑いトリオ「東京03」とのこと。ドラマの脚本を手がけるのは初めてらしいです。

1人はシリアスな脚本を書ける方で、もう一方はお笑いトリオですので、おそらくコミカルな雰囲気になりそうですよね。

そのお2人のテイストが混ざるような脚本になるとは、どのような作品になるのか楽しみですね!

最後に・・・

今回、キスマイの「舞祭組」の4人はドラマ初主演とのことなので、さらにジャニーズアイドルとしての幅が広がる良い機会ですよね!ドラマは18日から放送のようなので、楽しみにしています!!!


One Response to “キスマイドラマ初主演!「平成舞祭組男」(へいせいぶさいくさらりーまん)放送へ!”

  1. […] 関連記事:キスマイドラマ初主演!「平成舞祭組男」(へいせいぶさいくさらりーまん)放送へ! […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

このページの先頭へ