有村架純さんボブが似合わない!?福士蒼汰さんとの熱愛シーン!?


7有村架純さんボブが似合わない!?福士蒼汰さんとの熱愛シーン!?とのことで、ブログ書かせていただきます。

有村架純さんのボブが似合わないと話題になっているようです。

普段の有村架純さん、髪の毛はどちらかと言えばロングですよね!

気になるボブ姿ですが・・・・

そもそもボブ姿にした理由は映画のための役作りのようですね~

俳優の福士蒼汰さんとともにダブル主演する映画のようです。

廣木隆一監督作「ストロボ・エッジ」という映画みたいです。

ストロボ・エッジでの有村架純さんの役は?

学年一の人気者である蓮に憧れている「素直で純粋な」高校生の仁菜子(になこ)役を演じるみたいです。
やはり、有村架純さんの素直で純粋そうな性格と役柄がマッチして役がきまったんでしょうね!
ちなみに、その人気者の蓮役になっているのが福士蒼汰さんみたいです!

「帰り道の電車の中で仁菜子が蓮と遭遇して以来、蓮との接点が増え、他愛もない会話や優しい笑顔に、仁菜子に今までなかった感情が・・・」というストーリーだそうです。

2015年3月上映予定とのことで、どのような映画に仕上がるのか楽しみですね!!!

実は4度めの共演

そんな有村架純さんと福士蒼汰さんですが、実は4度めの共演らしいです。

今までの共演作品は・・・・・

「あまちゃん」

「スターマン・この星の恋」

「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」

ですよね~。これだけ共演があると恋愛関係にもなるんじゃないのか?と勘ぐってしまいたくなるのは、私の悪いクセかもしれません・・・(笑)

やはり、この二人は注目度が高いようです。

映画.comによると・・・・

東宝の臼井プロデューサーは、「王道のラブストーリーを飾る、王道のキャストをそろえることができた。福士さん、有村さん、ともに次代を担う第一人者と思っている。この2人が僕らには必要でした。ティーン世代にとっても、待望のキャスティングではないか」とおっしゃっていたそうです。また、ストロボ・エッジ監督の廣木さんに監督オファーを出した際、「原作をわたしてから2回も『俺でいいの?』と聞かれました。『廣木さん史上最もキラキラした映画を撮ってください』とお願いしました」と臼井プロデューサーがおっしゃっていたみたいです。

かなり、「キラキラ眩しい」純愛映画が出来るのではないかな?と個人的に期待しています。

なので、おそらく熱愛シーンみたいなのはないんじゃないでしょうか?

注目のボブ姿は

さて、そんな「ストロボ・エッジ」での有村架純さんのボブ姿はこちらです。 

みなさん、どうでしょうか?どちらの有村架純さんが好きですか?

ボブ姿も可愛いですね!!!

ただ、私はやはり、いつもの有村架純さんが好きですのでロングヘアの有村架純さんがいいですね!

さて、有村架純さんを似合わない髪型にした(インタビューでは有村架純さんが自主的にボブ姿にしたとのお話ですが・・・)、映画関係者の皆様に倍返しだ・・・・(勝手に悪者にしてごめんなさい・・・)!


One Response to “有村架純さんボブが似合わない!?福士蒼汰さんとの熱愛シーン!?”

  1. […] 関連記事:有村架純さんボブが似合わない!?福士蒼汰さんとの熱愛シーン!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ