松潤(松本潤)さん井上真央さん同じ指輪(画像有)!ハワイ結婚の噂も・・・


松潤井上真央ハワイ結婚松潤(松本潤)さん井上真央さんと同じ指輪(画像有)!ハワイで結婚式との噂も・・・


嵐の松潤こと松本潤さんが井上真央さんと結婚間近なのでは?という内容の記事を以前投稿しました!

※結婚間近が気になる方はこちら→井上真央さんと松本潤さんいよいよ結婚か!?アッコにおまかせで暴露!

松本潤さんは俺様キャラ・・・?

松本潤さんって、女性から絶大な人気がありますよね~。

井上真央さんと共演されたドラマ「花より男子」俺様キャラ(?)を確立されたのかな?と私個人的に思います。

関連記事:嵐・松本潤さんの実家の住所は池袋で大金持ち?卵関連の仕事を・・・

ただ、普段の松潤さんのキャラは俺様という感じではないのかな?とも思いますので、ドラマの俺様キャラと普段のキャラのギャップに萌えた女性が多かったのではないかな?と勝手に分析してしまいました。

松本潤さんと井上真央さんは本当に付き合っているのか?

さて、そんな松潤さんですが、井上真央さんと噂になっているのはみなさん百も承知だとは思いますが、まあ、噂であるため、「松潤と井上真央って付き合っているって噂だけど本当なの?」と思われていた方が多いのではないかと思います。

ただ、つい先日放送された24時間テレビでの姿やハワイツアーでの姿などで確たる物的証拠が上がってきたそうなのです!!!

いや~、めちゃくちゃ気になりますよね・・・!

松本潤さんと井上真央さんが付き合っている物的証拠・・・?

 

結論から申し上げると、お二人がしている指輪がなんとお揃いらしいのです!!!
画像自体は微妙にぼやけているのですが、たしかにお揃いに見えなくもないですよね!

いや~、やっぱり本当にお揃いなのでしょうか?

ジャニーズはアイドルですので基本的には恋愛禁止ですよね・・・!

まあ、話は古くなりますが一世を風靡した「おニャン子クラブ」の方々も最近は「当時彼氏がいた」とおっしゃっている方もいるくらいですから、「アイドルは恋愛禁止」という「アイドルの掟」のようなものは実際はないのかもしれません・・・。

実際に、ジャニーズの方々の恋愛目撃情報って多いですからね・・・!

お二人がペアの指輪をしていたところで、「たまたま購入した指輪が同じものだった」と言ってしまえばそうかもしれませんが。

何かと話題になるお二人ですので、ペアの指輪をしているということはやはり「お付き合いしている」ということなのかと思います。

指輪以外にも・・・

レッグウォーマーやベルトなども、どうやらお揃いらしいです・・・!

画像を観てみる限り、たしかにお揃いっぽいですよね!(ちょっと荒い画像で申し訳ないです)

ここまでお揃いっぽい物をもっているというのは、やっぱり・・・付き合っているということなのだと思います!!!!

ただ、表向きには付き合っているとは言えませんし、結婚するわけではないのでわざわざ言うべきことでもないですよね・・・。

ハワイで挙式の噂も

以前、松本潤さんと同じ嵐のメンバーである櫻井翔さんが堀北真希さんとハワイで挙式するかも!?といった記事を投稿しました。

※櫻井翔さんと堀北真希さんのハワイ挙式説に関する記事はこちら→嵐・櫻井翔さんが堀北真希さんと熱愛?ハワイ密会目撃か・・・?結婚式場下見?

今、松本潤さんと井上真央さんハワイで挙式するかも?といった噂もネット上ではチラホラと出てきているようです・・・!
ハワイと言えばやはり日本人にとって憧れの場所のようですからね~。

先日、嵐のハワイツアーが行われたそうですが、その際にちらっと結婚式場の下見をしたのかもしれませんね!

最後に

ジャニーズの方々の熱愛情報って本当に多いです。

それだけ、人気がある方が多いですからね~。

また、今や嵐は紅白歌合戦の司会を務める国民的アイドルになりました!

これからも、松本潤さんと井上真央さんの恋愛や櫻井翔さんと堀北真希さんの恋愛がどうなるか注目していきたいと思います!

っていうか、今更ですが本当に松潤さんと井上真央さんってお似合いですよね~!!!


3 Responses to “松潤(松本潤)さん井上真央さん同じ指輪(画像有)!ハワイ結婚の噂も・・・”

  1. […] 関連記事:松潤(松本潤)さん井上真央さん同じ指輪(画像有)!ハワイ結婚の噂も・・ […]

  2. […] 関連記事:松潤(松本潤)さん井上真央さん同じ指輪(画像有)!ハワイ結婚の噂も・・・ […]

  3. […] 関連記事:松潤(松本潤)さん井上真央さん同じ指輪(画像有)!ハワイ結婚の噂も・・・ […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ