星野源さんとaikoさんは結婚間近で破局?フライデーが報じた内容は?


星野源アイコ結婚星野源さんとaikoさんは結婚間近で破局?フライデーが報じた内容は?

私、星野源さんのファンです!
(今回の記事は自分の趣味で書きます!ご了承ください。)

歌声が優しいですよね~。なんというか、包み込まれるような歌声が魅力的だな~と私は思います。

また、歌詞も心に響きます!

私が星野源さんの曲の中でも特に好きなのは「くせのうた」という曲です。

気になる方は良かったら、YouTubeのリンクを貼っておくので聴いてみてください。最近少し肌寒くなってきましたが、そんな季節にピッタリの曲だと思います!!

※ 「くせのうた」
さて、そんな私の好きな星野源さんですが、大物女性アーティストとの熱愛・破局が報じられていたようです!

お相手はaikoさん

タイトルに記載したので、星野源さんのお相手がaikoさんだと一目瞭然ですよね!(申し訳ないです)

以前、報道されていたので、ぼんやりとは覚えていましたが、やはり星野源さんとaikoさんはお付き合いされていらっしゃったようですね。

たしかに、お二人同じような雰囲気を醸し出しているような気がしないでもないです・・・!

2人が出会ったきっかけは?

 

アーティスト同士、やはり惹かれ合うものがあったのだろうな~とは思うのですが、そもそもきっかけがないと知り合うこともありませんよね。

お2人が出会ったきっかけが気になったので調べてみたのですが、どうやら、星野源さんが出演されていたイベントをaikoさんが観ていたことがきっかけのようです。

aikoさんのご友人もそのイベントに出演されていたようで、楽屋でそのご友人がaikoさんに星野源さんを紹介したことから交際へと発展したようです。

当時は長期間交際していたTOKIOの国分太一さんと破局したばかりだったaikoさん。

そんな時に星野源さんのような優しそうで、かつ、同じアーティストで色々な悩みが共有できる男性が現れたら、色々と頼りたくなってしまうのは当然だろうな~と思います。

aikoさんのご自宅への通い愛

aikoさんが2011年に新築マンションに引っ越しをされたそうですが、星野源さんはそのマンションへ度々訪れていたようです!

星野源さんもaikoさんご自宅近くにマンションを借りていたそうですが、もっぱらaikoさんの家で過ごしていたようです!
なんとなくですが、星野源さんとaikoさんが一緒に家でくつろいでいる姿が浮かんでくるのは私だけでしょうか?

2人の愛に思わぬ不幸が・・・

順調な交際をしていたお2人ですが、思わぬ不幸が訪れたようです。

2012年に星野源さんがくも膜下出血になってしまったそうです・・・・。

当時の星野源さんはご年齢が32歳ですが、そんなに若い年齢でもくも膜下出血になるんですね・・・。
ただ、aikoさんの献身的な看病もあり、一年間の休業期間を経て復活したそうです!

当時、星野源さんがくも膜下出血になったという報道を観て、非常に私も心配でしたが、復活されたとのことで本当に安心しました。

フライデーによる破局報道は

お2人がケンカしている様子がフライデーされたようです。ただ、よくある恋人同士のかる~い言い争いのようです!

※写真をよくみてみたら、aikoさんが怒った表情でホッペタをふくらませているようです。

当時は破局報道だったようですが、まだお2人はお付き合いされているとの見方をされている人が多いようです!!

最後に

星野源さんはaikoさんの献身的な看病もあって、くも膜下出血という病気を克服されました。そんなお2人関係はかなり強いものではないかと思います。

これからも、末永くお幸せになってほしいです!


One Response to “星野源さんとaikoさんは結婚間近で破局?フライデーが報じた内容は?”

  1. […] 関連記事:星野源さんとaikoさんは結婚間近で破局?フライデーが報じた内容は? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ