桐谷美玲さん、ぐるナイゴチバトル参戦!財布ブランドはクロエ?


桐谷美玲ゴチ財布桐谷美玲さんがぐるナイのゴチ2時間SPに先日出演されました!

その時に、桐谷美玲さんの使用されていた財布が話題に・・・

10月2日のぐるナイ観られましたか?私、本当に観ておりました!

高級フランス料理店でのゴチバトルだったので、もし負けてしまったら高額自腹となること確定ですので、判定の時などは観ているこっちも
ハラハラドキドキしていました!

桐谷美玲さんはゲスト出演

今回はゴチバトル2時間SPとのことで、ゲストが2名でした。

1人は今回の記事の話題となっている桐谷美玲さん
もう1人は落語家の立川談春さんでした!

桐谷美玲さん、本当にスタイルが良いですね~!一部では「痩せすぎ」との声もあり、「ちゃんと食事しているのかな?」とちょっと体調面が心配になってしまいました。

ゴチバトル中に行われたゲームでの桐谷美玲さん

以前紹介された桐谷美玲さん自作の料理

ただ、番組中に桐谷美玲さんはよく自炊されているとのお話があり、自作の春巻き等を紹介されていらっしゃいました。
ですので、「あ~、ちゃんと食事しているんだ」と思い、ちょっと安心した次第です。

高額自腹者は・・・?

ぐるナイのゴチバトルではゲストが高額自腹になる傾向が高いようです。

ただ、レギュラーメンバーの平井理央さんは高額自腹額が累積で100万程あるとのことですが・・・!!!
100万円の出費って、痛いですよね~。ただ、それ以上の金額をぐるナイゴチバトル出演のギャラとしてももらっていると思われますが・・・。

今回は立川談春さんが5000円ほどのマイナス差額でビリとなってしまい、高額自腹者となってしまいました。

おみや代も立川談春さんが支払うことになり、確か、30万円近い金額を支払っていらっしゃいました・・・。

その時の立川談春さんのコメントが「バラエティっておっかねぇ~」としきりにおっしゃっていて、視聴者からすると非常に面白かったです!

落語家の方って面白いな~と思いました。お笑い芸人の方とはまた雰囲気が違う、間の取り方があり、落語を普段きかない私にとっては新鮮でした。

桐谷美玲さんは

なんと、桐谷美玲さんはゴチバトル1位で通過されていました!差額がたったの1,000円という結果で、勘がするどい方なのかな?と思いました。

以前、違う記事でも投稿しましたが、桐谷美玲さんが通っていらっしゃった高校は千葉県の千葉東高校という高校で、かなり偏差値が高かったようですので、まさに才色兼備だなぁと・・・。というのは余談ですが。

いずれにしても、ゴチバトルで一位通過されたのは素晴らしいなと思いました!

話題のお財布は・・・?

桐谷美玲さんが番組でみせたお財布は

CHLOE/クロエ 2014年秋冬新作 BAYLEE ラウンドファスナー長財布(ダルメシアン)だったようです!

番組でちらっとみせたお財布だけで、話題になるなんて、クロエとしても棚から牡丹餅というか、非常に広告効果が高かったのではないでしょうか?

最後に

才色兼備な桐谷美玲さん、これからもますますのご活躍楽しみにしております!!


One Response to “桐谷美玲さん、ぐるナイゴチバトル参戦!財布ブランドはクロエ?”

  1. […] ※以前投稿した桐谷美玲さんのお財布情報はコチラ→桐谷美玲さん、ぐるナイゴチバトル参戦!財布ブランドはクロエ? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

このページの先頭へ