北川景子さんの英語が凄い!YouTube動画の発音を紹介!?


北川景子英語北川景子さんの英語が凄い!YouTube動画の発音を紹介! 

北川景子さんの英語力が素晴らしいとの情報がネット上で話題になっています!!!
(今現在ではないのですが、ご了承ください)

北川景子さんは「英語」を使って仕事をしていた・・・?

北川景子さんは、英語が必要とされるような仕事を経験されたことがあるようです!!19歳の時の出来事のようです。

ハリウッド映画「ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT」で、初めて世界の舞台に立たれたそうです。

いや~、北川景子さん、チャレンジャーですよね。

英語を使った仕事に挑戦されただなんて全く知りませんでした。

英語に自信がないと、そのような英語を使った仕事の依頼を受けることなどできませんよね・・・!

北川景子さんの英語力は?

北川景子さん、英語が得意という自負があったようです!へぇ~、(ちょっと失礼かもしれませんが)意外ですよね!

芸能人で言えば、伊勢谷友介さんは確かニューヨークへ留学されたご経験があるようですし、その経験からCOCO塾という英会話スクールのCMに出ていらっしゃいましたよね!

また、石原さとみさんはAEONのCMに出ていらっしゃいました。

お二人のようにCM等で英語を使用されているようなイメージが北川景子さんには無かったので、北川景子さんが英語が得意というイメージは私にはありませんでした!

ただ、北川景子さんの出身の高校は大阪女学院で偏差値がなんと69らしいです!!かなり、頭良いんですね!

それなら英語力があることも納得できますよね!!

北川景子さんの英語力は通用したのか・・・?(2005年時点)

実際、2005年に「ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT」の撮影でアメリカへ行かれた北川景子さんは英語に自信があったようですが、なかなか発音が伝わらなくて苦労されたようです。

英語の勉強のために短期留学にも・・・

ただ、撮影中は英語を使ったコミュニケーションを1日中とることもあったそうで、英語の上達がはやかったそうです!

そのため、お仕事が忙しかったのだとは思うのですが、英語力をブラッシュアップさせるために2ヶ月間再度ロサンゼルスを訪れたそうです!!!

いや~、実際今はHEROに出演されたり、CMも多く出演されるだけの女優になられたのですから、当時からご自分で相当な努力をされたこられたのだな~と思いました。

英語の現在の実力は・・・?

映画「謎解きはディナーのあとで」の上映会がシンガポールで行われたそうです。

映画のラストシーンはシンガポールでしたので、上映会が放映されたようです!

ラッフルズホテルという格式高いホテルでラストシーンが撮影されたと記憶しています。

<実は、私もそのラストシーンの場所に行ったことがあります。ラッフルズホテルの中庭だったのですが、素敵な場所です。どうでもいい情報ですいません(笑)>

なんと、上映会はSMAPがソフトバンクのCMに出演していた時の舞台となったホテル・マリーナベイサンズ内のシアターで行われたそうです!

かなり豪華ですよね~!

その上映会で北川景子さんは英語でご挨拶されたようです!

北川景子さんの英語挨拶

北川景子さんの英語スピーチは動画の1分35秒あたりです!

いや~、素晴らしい発音ですよね!結構話題になっているようです!

北川景子さんが思い切って、2ヶ月短期留学をされた成果が出ているのではないかな?と思いました!

最後に・・・

このような本を出版もされていらっしゃるようです!!!

今、大活躍の北川景子さんですが、英語も堪能ですし、今後、もしかしたらハリウッド女優を目指してアメリカへ発つのかも?

と思いました!

更なるご活躍を楽しみにしています!!


One Response to “北川景子さんの英語が凄い!YouTube動画の発音を紹介!?”

  1. […] ※北川景子さんの英語ベラペラ動画はこちら→北川景子さんの英語が凄い!YouTube動画の発音を紹介! […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

このページの先頭へ