石原さとみさん左手薬指指輪がフライデー!一般人男性と結婚間近?


石原さとみ結婚石原さとみさん左手薬指の指輪がフライデーされた!一般人男性と結婚間近?


みなさん、私、ビックリしました!!!!

先日発売(9月26日)されたフライデーになんと、あの魅惑の唇が話題(?)の石原さとみさんが、左手薬指に指輪をしている画像がフライデーされたのです!!!!

もしかして、ウワサの一般人男性と結婚間近なのでしょうか?

左手薬指の指輪の意味・・・

【以下、結婚情報サイト(結婚準備室)から引用:http://www.kekkon-j.com/ring/edit/vol01.html】

さて、記念すべき第1回のテーマは<なぜブライダルリングは左手薬指なのか>。 右手にはめる国もあれど、わが国では、これが常識だと言わんばかりに皆さん左手薬指にリングを輝かせているじゃありませんか。 でもこのルーツってどこなんでしょ?

一般的に左手薬指説は、古代神話に起源があると言われています。 アメリカのフェミニストな作家、バーバラ・ウォーカー女史の著書『神話・伝承事典(山本主一郎訳)』にも、こんな一説が。

「男たちは太古の昔から、女性の体内では心臓から左手の薬指にかけて、 一本の導管(すなわち血管)がまっすぐに走っていると信じていた」。
心臓に何があるって言ったら、心。つまり感情とまっすぐにつながる薬指に指輪をはめて、 愛するハニーの心をつなぎとめようとしたことが、そもそもの始まりだとか。

いや、たしかに、結婚指輪って左手の薬指ですよね?そうですよね・・・?

一応、上記のサイトで調べてみたのですが、やはり、明確に結婚の証というわけではなく「愛するハニーの心をつなぎとめようとする」意味が左手薬指にはあるそうです・・・!

ということは・・・、石原さとみさんが指輪をしている理由は、ただ単に彼氏がいるという意味だけなのでしょうか????

一般人男性と・・・

実は石原さとみさん、2014年5月頃に一般人男性との熱愛が発覚していたようです!

どのような男性なのかは、一般人男性なので詳細は不明ですが、某キー局に勤務する男性らしいです・・・!

テレビ関係者なら、石原さとみさんのような女優さんが抱える悩み等が相談しやすいのではないかと思います。

また、もともと長い期間友人関係だったそうですので、お互いの事をよく知る間柄なのではないかと思われます。

フライデーによると・・・

石原さとみさんは、左手薬指に指輪をした上で、「高級スーパーで買い物している姿を“激写”された」ようです・・・!

たしかに、指輪が見えます・・・!

フライデーの記者さんは、石原さとみさんがスーパーで買い物する様子を伺っていたんでしょうけど、非常にスクープ根性があるというか、なんというか、凄まじい執念があるのだなぁと、感じます。

ちなみに、その日の石原さとみさんの出で立ちは真っ青なシャツにパンツ、ローファーにメガネというスタイルだったようです。

場所は、都内にあるマクロビオティック専門のスーパーだったとのこと。

マクロビオティックって何?

という感じですが、ウィキペディアによるとマクロビオティックとは

玄米を主食、野菜や漬物や乾物などを副食とすることを基本とし、独自の陰陽論を元に食材や調理法のバランスを考える食事法である。

(引用:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%93%E3%82%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF)

とのことですので、体によい食材が集められたスーパーなのかな?(ザクッとしすぎて申し訳ございません)と思います。

フライデーによると、石原さとみさんが左手薬指に指輪をしていたため、“幸せいっぱいなのかも…!?”とも報じられていたようです。

NTTドコモの新商品発表会では・・・

NTTドコモの新商品発表会で、フライデーでのスクープを追及された石原さとみさんは、「あれはたまたま手がむくんでて、左手(薬指)につけてた瞬間が撮られて…」と言って、照れ笑いしていたようです。

照れ笑いということは、やはり、熱愛中の彼氏がいるのは確実ですよね・・・!

NTTドコモの新商品発表会で、もう一人の犠牲者が・・・

この日の発表会では、渡辺謙さん、堀北真希さんも登場されていたそうです。

なんと、世界の渡辺謙さんが、堀北真希さんにツッコミをいれていたようです。

渡辺謙さんは堀北真希さんに

「もう(彼氏)いないとおかしいよね?もういるだろうよ~」

と優しい雰囲気で突っ込んでいたようです(笑)!

堀北真希さんやその関係者の方からしたら、「おいおい、やめてくれよ~」という感じだったのではないでしょうか?

実際、渡辺謙さんに突っ込まれた堀北真希さんは「えっ?えっ?」と言葉に詰まって反応に困っていたようです。

そして、「頑張って(彼氏を)つかまえます」と返していたようですが、なんというか、もう彼氏が既にいる人の反応じゃないかな?と思いますよね!

堀北真希さんの熱愛情報はこちら⇒嵐・櫻井翔さんが堀北真希さんと熱愛?ハワイ密会目撃か・・・?結婚式場下見?

最後に

石原さとみさん、そろそろ結婚するのでは?

という雰囲気がしますよね・・・!

NTTドコモ新商品発表会で「あれはたまたま手がむくんでて、左手(薬指)につけてた瞬間が撮られて…」という発言自体が、指輪をしていたことを否定していませんからね・・・。

お子さんを産みたいと思っているとの情報もありますし、近いうちに石原さとみさん結婚のスクープがあるかもしれませんね!

※石原さとみさん関連の出産情報はこちら⇒石原さとみさん出産していた?しかも双子?


5 Responses to “石原さとみさん左手薬指指輪がフライデー!一般人男性と結婚間近?”

  1. […] 関連記事:石原さとみさん左手薬指指輪がフライデー!一般人男性と結婚間近? (出典:http://ink361.com/app/users/ig-1313029894/3jsb_nagiomi_0312_loveee/photos#/users/ig-1313029894/3jsb_nagiomi_0312_loveee/photos) […]

  2. […] 関連記事2:石原さとみさん左手薬指指輪がフライデー!一般人男性と結婚間近? […]

  3. […] 関連記事:石原さとみさん左手薬指指輪がフライデー!一般人男性と結婚間近? […]

  4. […] 関連記事:石原さとみさん左手薬指指輪がフライデー!一般人男性と結婚間近? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ