内田篤人選手ananに!カレンダー2015「Naked」も!画像・インタビューは?結婚話?


内田ananサッカーの内田篤人選手がananに!画像は?インタビューで結婚話?!カレンダー2015も!

10月1日発売の女性誌「anan」にサッカーの内田篤人が登場!
アスリートならではの美しい筋肉を披露!!!
気になる画像は?インタビューでは結婚話も・・・


人気・実力を兼ね備えた内田篤人選手(ドイツ・ブンデスリーガのFCシャルケ04所属)が、
10月1日発売の女性誌「anan」に登場。

今まで見たことの無いような撮影に挑戦!
アスリートならではの美しい筋肉を披露しているそうです・・・

内田篤人選手「anan」でのインタビューは??

雑誌「anan」(10月1日発売)では「人生を動かす5つの勇気」という特集を掲載。
内田篤人選手はインタビュー企画「僕のターニングポイント。」に登場しているそうです!

内容は・・・
ワールドカップも終わり、新たな気持ちでリスタートする意気込みやこれまでのターニングポイントなどを語っているそうです。
その中で、一度は引退を示唆した日本代表について「もし招集されたら、今まで以上の決意で4年間やらなきゃいけないとは思ってますと気合いの言葉を述べているそうです。

内田篤人選手が結婚?!

インタビューでは、気になる結婚についての話も!
内田篤人選手は・・・
「大きな選択だと思うけど、そこは悩まず直感で決めます」と宣言したようです。
「結婚相手は人生を一緒に歩いて行く人だから、それ(外見)以上に中身が大事」とも。

男らしい言葉ですね。
どんな女性を選ぶのでしょうか・・・

画像は??鍛え抜かれた肉体美を披露!!?

今回、内田篤人選手は、美しい上半身を披露。
ドキドキしてしまうショットに期待が膨らみますね!

今回の撮影は、一度、全てをリセットしてリスタートするという意味が込められているそうです。
慣れない撮影で、照れる姿もあったようですね。
照れる姿もさわやかなのでしょうね!!!

他にも、メガネスーツ姿や、ハーフパンツでリフティングする姿なども掲載されているようです。

内田篤人選手のカレンダー2015年版は?

毎年大好評の内田篤人選手のカレンダー!!!

今年は「Naked」というカレンダーを出します。

「Naked」には、内田篤人選手の・・・
「自宅にいるかのようにくつろぐ様子」
「背中や腕の筋肉にフォーカスしたドキッとするカット」
「最高にセクシーな内田篤人選手」
「今までに見たことがない内田篤人の素顔と本音」が・・・

また、ミニインタビュー〈Season’s Story〉では、12か月分の思い出ストーリーをお届け。
バレンタインやホワイトデイ、夏の思い出など、キュンとする話が詰まっているようです。

こちらは、11月7日発売だそうです!
刺激が足りない女子の皆さま、ご参考になさってください!!


One Response to “内田篤人選手ananに!カレンダー2015「Naked」も!画像・インタビューは?結婚話?”

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

このページの先頭へ