有村架純さんのOL姿が可愛い(画像有)!美脚を披露しつつ柿の種をアピール!


有村OL有村架純さんのOL姿が可愛い(画像有)!と最近話題になっているようです・・・美脚も披露・・・!?

有村架純さんがドラマでOL役を演じたのかな?と思ったのですが、一体全体、どういうことなのでしょうか・・・?

有村架純さんが開発部長に

実は、有村架純さんがあの柿ピーを製造している菓子メーカーである亀田製菓の開発部長に就任されたらしいです!!

齢若干21歳にして部長就任だなんて、かなりの出世ですよね。

しかも、亀田製菓は新潟市に本社を構える東証一部上場企業です。

東証一部上場企業の部長だなんて、年収は1,000万円くらいはあるのではないでしょうか?

と、ちょっと真面目に考えてしまいましたが、これは亀田製菓のキャンペーンの一貫だったようです!

開発部長としてプレゼンテーションも

有村架純さんの本業は「女優」です。それは周知の事実だと思います。

ただ、9月29日に都内で行われた開発部長就任会見では、女優としてではなく、亀田製菓の開発部長としてプレゼンテーションされたらしいです!!!!

女優さんって、商品のプレゼンテーションも出来るんだな~と感心してしまいました。

さて、そのプレゼンテーションで、どのようなことを発表されたのでしょうか?

有村架純開発部長が考案した商品

有村架純さんは、柿の種の新しい味を開発されたそうです!

そのお味は・・・・

ソースマヨ味
キャラメル味
ベイクドチーズケーキ味

だそうです!

女性目線で作られた柿の種!!!ですよね~。

亀田製菓HPに有村架純さんが

亀田製菓の戦略とは・・・?

有村架純さんのイメージと亀田製菓という企業のイメージって、そもそも何かギャップを感じませんか?

私はギャップを感じました。(私だけかもしれないと、ちょっと不安です)

柿の種といえば「ビールのつまみ」というイメージが私の中では強いです。

ビールを飲む人で、かつ柿の種を好き好んで食べるような人といえば、中高年の男性なのではないでしょうか?

やはり、亀田製菓のメインターゲット層は中高年男性なのではないかな?と思います。

一方、有村架純さんは若い世代に人気の女優ではないでしょうか?

その有村架純さんを起用したキャンペーンですので、おそらく若い世代を新たなターゲットとした戦略なのではないかな?と思います。

また、有村架純さんが考案した柿の種の味は前述の通り、

ソースマヨ味
キャラメル味
ベイクドチーズケーキ味

です。この味が好みの世代といえば、若い女性なのではないかな?と思いました。

(おそらく、亀田製菓は若い女性を新たなターゲットとした戦略を考えているのではないでしょうか?)

有村架純さんもガチンコで会議に参加

有村架純さんは商品開発にあたり、亀田製菓の社員さんと実際に会議されたそうです!社員の方々が羨ましいですよね!

今をときめく人気女優と同じ目線で会議出来る機会等そうそうあるものではないと思います!

う~ん、本当に羨ましい!!!

【オリコンスタイルより引用:http://www.oricon.co.jp/news/2042686/full/】

「初めてのことで戸惑いがありましたけど、一生懸命考えて、アイデアを出し合えたので楽しかったです。とてもいい経験になりました」と満足げに語り、同社社員から「非常にアイデアマン。とても頼りになる開発部長でした」と絶賛されると、照れ笑いを浮かべていた。

とあるように、社員さんからの評判も良かったようです!何やっても出来る人は出来るんですね!!!

初プレゼン後・・・

初々しくプレゼンを終えた後には、なんと、関係者や報道の方々と名刺交換をしていらっしゃったようです!!!

その名刺、おそらくかなり高い価値がつく名刺ですよね!!!!いいな~~~!と思いました!

その名刺下さい!!!まじで欲しいです!!!

OL姿で美脚を披露

気になる有村架純さんのOL姿ですが、本当に可愛いですよね~。

背筋ものびていて姿勢がいいですね!!

こんな開発部長がいたら、いいな~と思ってしまいました!!

有村架純さんと会議出来た社員さんが本当に羨ましいです・・・!


One Response to “有村架純さんのOL姿が可愛い(画像有)!美脚を披露しつつ柿の種をアピール!”

  1. […] ※有村架純さんのOL姿はコチラ → 有村架純さんのOL姿が可愛い(画像有)!美脚を披露しつつ柿の種をアピール! […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ