橋本環奈の声が残念!?似ているアイドルは!?双子兄画像!!!テレビ出演も!?


8橋本環奈の声が残念との情報がネットでチラチラと見受けられます。

橋本環奈さんに似ているアイドルもいるとかいないとか・・・・・

天使すぎるアイドルとして有名になった橋本環奈さん
いや~、本当に天使という言葉がシックリきますよね。
まるで、アニメの世界から出てきたようです。

橋本環奈さんのプロフィール

□所属
アクティブハカタ(福岡の芸能プロダクション)

□グループ
「Rev. from DVL」(福岡県を拠点に活動する女性アイドルグループ)

□生年月日
1999年2月3日(15歳)

□星座
水瓶座

□血液型
AB型

□出身地
福岡県

□特技
タップダンス

□身長
150.6㎝

橋本環奈さんと似ている人は・・・

福原遥さんという方のようです。
NHKの「クッキングアイドル」に出演もしていたそうですね。

たしかに、よーくみると似ているような気はします。
が、個人的には橋本環奈さんがいいですねぇ~。

橋本環奈さんに双子のお兄さんがいらっしゃるみたいです・・・!画像は?

双子のお兄さん・橋本環奈さん・弟さんの3人キョウダイらしいです。気になるのはお兄さんですよね。

画像なんてあるんでしょうか? 

顔を隠した2ショットがありました!
(顔が分かりませんでした・・・期待された方ごめんなさい・・・!)

「奇跡の一枚」とは

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが。

2013年11月3・4日のイベントでダンスする橋本環奈さんの写真が「2ちゃんねる」
「Twitter」などで急速に拡散したそうですね~。

この「奇跡の一枚」と言われた写真の拡散によって『かわいすぎるローカルアイドル』『1000年に1人の逸材』として注目を集めたみたいです。

閲覧回数55万回???

「NAVERまとめ」に「【千年に一人の逸材】博多のローカルアイドルが、かわいすぎるとネットで大騒ぎ【橋本環奈ちゃん画像】」というタイトルでまとめられた記事は
11月7日に閲覧回数55万回を超えたそうです!!!

所属事務所アクティブハカタの公式ウェブサイトのサーバーはアクセス過多で一時
的にダウンしもしたそうで。。。。あんなに可愛いんだったら、だれでも気になって
見てしまいますよね~。

ネットの力で全国区アイドルへ・・・

『めざましテレビ』(フジテレビ系)や『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)
などの情報番組にも取り上げられたみたいです!!!所属事務所によれば、この
「ネットで話題」の状況を受けてテレビコマーシャル出演や取材のオファーが殺到
する事態となったそうで。

まさに、「ネットの力で全国区アイドルへ」と羽ばたいた
ローカルアイドルですよね~!長年の努力が実ったんでしょう!!!

女優業の道へ

7月にフジテレビ系列の『水球ヤンキース』で全国放送の連続ドラマに初出演される橋本環奈さん。         ↑動画むちゃくちゃ可愛いです・・・・!

急展開を迎える見どころ満載の8月23日(土)放送の6話への出演に際して、橋本環奈さんは「手汗というか、すごく緊張しました」とおっしゃっていたみたいです。

放送楽しみですね!

手汗っていのうがちょっと、ドキッとしたのは私だけかもしれませんが(笑)

今後の橋本環奈さんのご活躍をお祈りしています。

まとめ

手汗にドキッとした私自身に「倍返しだーーーー!」
(わけわからなくてすいません)

 


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ