嵐・NHK密着の15周年ハワイ公演!ドキュメンタリー特番が11月7日に放送!


嵐NHKドキュメンタリー嵐・NHK密着の15周年ハワイ公演!ドキュメンタリー特番が11月7日に放送(ネタバレ有)!ファンも知らなかった告白も・・・・? 

先日、「嵐ハワイツアーがスタート!詳細は?レポは?セトリは?目撃情報は?(随時更新)」という記事を投稿しましたが、実はNHKさんが嵐ハワイツアーの密着取材を行っていたそうです!

しかも、2014年11月7日にその密着取材のドキュメンタリー特番が放送されるそうなんです!これは、嵐ファンとしては見逃すわけにはいきませんよね!

NHK初の嵐ドキュメンタリー

今までNHK紅白歌合戦で白組司会を務めたことも嵐ですので、嵐に関するドキュメンタリーをすでにNHKさんが放送したことがあるのかな?と思っていたのですが今回がNHK初の嵐ドキュメンタリ-だそうです!

なんとも、意外ですよね~!初の嵐ドキュメンタリーなだけあって、かなり注目度が高いのではないかな?という気がしているのは私だけではないと思います!

特番の番組名は・・・?

2014年11月に嵐はデビュー15周年を迎えます。そのため、今回のNHK密着ドキュメンタリーの番組名は

『嵐 LIVE&DOCUMENT~15年目の告白~』(仮)

らしいです!

かなり、気合入っているネーミングですよね。

一応まだ「仮」らしいのですが、15年目の告白ということなので、もしかしたら今まで我々視聴者やファンに内緒にしていた秘密があったのではないのでしょうか?

そして、その秘密が告白されるということなのかもしれません・・・!

一体全体、どういう内容なのか非常に気になりますよね!!!

特番の内容は・・・?

ハワイでの野外コンサートにNHKが密着していたということで、おそらく基本的にはハワイでの取材ということになるのかと思います。

特番の内容①(ネタバレ有)

ハワイライブ開催までにさまざまな困難が嵐にはあったそうです。

大雨の影響でリハーサル進行が難航したこともあったのだとか。

また、先日投稿した記事でも書いたのですが、コンサート二日目はかなりの大雨が降ってきたそうです。

でも、アンコールの場面で奇跡的に大雨が止んだそうです!!!

やはり、嵐と嵐ファンの皆さまの想いが通じたのかもしれませんね!

そのアンコールの場面ではメンバーが号泣したそうですが、今回のNHK特番ではその涙の理由が明らかになるそうです!

特番の内容②(ネタバレ有)

特番の中では『15年目の告白』と題したメンバー全員のトークも放送されるそうです!

メンバーの嵐に込められた告白がみれるのはファンにとってかなり、貴重な映像となるのではないでしょうか?また、リーダーである大野智さんの日記も初公開されるそうです!!!

リーダー大野智さんからの番宣

【以下、ヤフーニュースより引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140926-00000010-natalien-musi】

大野は「15周年を迎えた記念の年にふさわしい番組になると思います」と自信を込め、「嵐結成からこれまでの、メンバーの想いがたくさんつまったドキュメンタリーです。普段は話さない、あんなことやこんなことをやたくさん告白しちゃいます。皆さん、ぜひご覧ください!」と呼びかけている。 

と、リーダー自らの番宣もあったそうですので、かなり、期待がもてる特番に仕上がっていることが予想できます!!

本当に、楽しみですよね!!!

最後に

15周年を迎えられる嵐メンバーの皆さん、本当に15周年おめでとうございます!みなさん各方面で活躍されていらっしゃって素晴らしいです!!!

NHKの『嵐 LIVE&DOCUMENT~15年目の告白~』本当に楽しみにしています!

NHK総合「嵐 LIVE & DOCUMENT ~15年目の告白~」
2014年11月7日(金)22:00~22:48


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ