リーガルハイの堺雅人さんと新垣結衣さんに共通点?私服がダサい?


リーガル・ハイ私服リーガルハイ共演の堺雅人さんと新垣結衣さんに共通点が・・・!私服がダサい・・・?

リーガルハイのスペシャルドラマが11月に放送されるという記事を先日投稿しましたが、お二人の意外な共通点があることに、気づいてしまいました!!!

なんと、お二人の私服姿がダサいとネットで話題になっていたことです・・・。

いや~、ダサいだなんて、堺雅人さんと新垣結衣さんですから、美男美女で中身が素晴らしいので、私服がどうであれかっこ良く・可愛いのではないか?と個人的に思い、調べてみました・・・!

堺雅人さんの私服は・・・?

事の発端はフライデーされたことだったようです。

堺雅人さんのプライベートの私服姿の画像が掲載されていたようです。

そして、“私服がダサい”と決めつけられてしまったようです・・・・!
フライデーという雑誌は芸能人の人であれば本当に言いたい放題ですよね・・・。
本当に、芸能人の方々からしたらたまったものではないですよね。

ただ、その情報が確かなものであればある意味仕方ないのですが、「価値観によって左右される」ような私服のセンスだとか、そういうことでイチャモンをつけられるのはたまったものではないですよね。
ただ、堺雅人さんは菅野美穂さんとご結婚されてからはかなりオシャレになったそうですので、フライデーから色々イチャモンをつけられてよかったのかもしれませんね(笑)!

新垣結衣さんの私服は・・・?

もともと、新垣結衣さんの私服がダサいというウワサの発端は、ネットの掲示板にアップされた写真だったそうです。私服までイチャモンつけられるなんて、人気女優は本当に大変ですよね・・・。

さて、その気になる服装の写真なのですが、この写真になります・・・。

みなさん、どう思われますか?

あえて言うなら、新垣結衣さんがテレビでみせている姿とプライベートの姿が全然違うかな?という感じですよね。
新垣結衣さんは清純派アイドル路線だと個人的には思います。

そんな清純派アイドルがジーンズをはいていたり、Tシャツを着ているというギャップがあったが故に「ダサい」と言われているだけなのではないかな?と思います。私は個人的にはダサいとは思いませんでした!

賛否両論あるかとは思いますが、「どこにでもいる普通の女の子の服装」なのかな?と思いました。

最後に・・・

お二人の私服がダサいとのネットのウワサですが、テレビ等のメディアでみせられる姿と実際のプライベートのギャップがあったがために、みなさんが「私服がダサい」という認識をしているのではないかな?と思います。

また、仮に、プライベートの格好をしているお二人に街で遭遇した場合は「私服がダサいとネットで言われていたけれども、実際に会ってみたらやはりオーラが半端ないし、カッコイイ(カワイイ)」と思うのではないでしょうか?

最後に、久しぶりですが・・・、ネット上で堺雅人さん・新垣結衣さんの私服がダサいと言っていた人達に・・・「倍返し」だ・・・!

(たしかに、服装というのは個人の価値観ですのでダサいと思われる方も一定数はいらっしゃいますよね・・・。そういった方の価値観を批判するつもりまありません・・・。誤解があったのなら、申し訳ございません・・・!)


One Response to “リーガルハイの堺雅人さんと新垣結衣さんに共通点?私服がダサい?”

  1. […] 関連記事:リーガルハイの堺雅人さんと新垣結衣さんに共通点?私服がダサい? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ