桐谷美玲さんがブログで好きな人を発表!?熱愛か!?


9桐谷美玲さんがブログで好きな人を発表!?熱愛か!?

桐谷美玲さんがブログで好きな人を発表されていたこと、皆さんご存知ですか?

「好きな人」が誰か気になりますよね。その好きな人とは・・・・・


なんと、・・・・「女優」の「武井咲」さんでした!(女性です。すいません・・・!)

武井咲さんと仲良し

かなり古い情報になるのですが、2011年1月20日の桐谷美玲さんオフィシャルブログ
「好きな人」という題で桐谷美玲さんがブログを投稿されていました・・・!

桐谷美玲さん曰く

「昨日ね、だいすきなだいすきなだいすきなかわいこちゃんと
セブンティーン一緒だったの(=´∀`)人(´∀`=)」

 

ということで、セブンティーンの頃から仲良くされていらっしゃったみたいですね。美女二人の2ショットはなかなか迫力ありますよね~

写真でもなんとなく分かるように、二人は非常に仲良しなんですね!

桐谷美玲さんプロフィール

□所属
スウィートパワー

□生年月日
1989年12月16日(24歳)

□血液型
A型

□出身地
千葉県

□出身校
千葉県立千葉東高等学校(偏差値70前後あるそうです・・・!才女なんですね!)

□趣味
サッカー観戦(家族そろってジェフユナイテッド市原・千葉のサポーター)

□特技
ピアノ・ネイルアート

□身長
163.5㎝

□体重

39kg(身長が160超えているのに30キロ台とは驚きですよね!!!!!)

□経歴

2005年 高校1年生の頃、「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、映画『春の居場所』でデビュー。デビュー時は千葉東高校に通いながら仕事をこなしていたそうです。非常に頑張り屋さんなんですね。ラグビー部のマネージャーもしていたのだとか。

2006年 連続テレビドラマ『吉祥天女』に出演。この時、女子中高生向けファッション雑誌『SEVENTEEN』第16号から専属モデルにもなりました。同年10月からは『めざましテレビ』内のコーナー「早耳トレンドNo.1」のレギュラーとなり、この年で一気にメディア露出をされたみたいですね。

2010年 『音楽人』で映画初主演を果たしました。また、『女帝 薫子』(テレビ朝日)で連続ドラマ初主演も果たしたみたいですね。

2011年 8月31日付ファッション雑誌『SEVENTEEN』(5年半専属モデルを務めたそうです。お疲れ様でした。)を卒業。

2012年 アメリカの映画サイトTC Candlerが、毎年恒例で発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングで12位に初ランクインしたそうです。ちなみに、2013年の「世界で最も美しい顔100人」ランキングでは46位だったみたいですね。いずれにせよ、世界で最も美しい顔ランキングですから、その順位に入るだけでも素晴らしいですよね!

熱愛相手は?

そんな桐谷美玲さんですが、2009年前後に熱愛の相手がいらっしゃったみたいです!!!

そのお相手は噂によると、笠原秀幸さんという俳優の方らしいです。非常に人が良くて誠実そうな方ですね。映画・ドラマでも時々拝見する方ですよね。

しかも、桐谷美玲さんからのアタックだったそうです。熱愛報道から1か月ほどで破局したそうですが・・・真相はどうなんでしょうかね?

ますます輝きを増す桐谷美玲さんの今後の活躍を楽しみにしています!


One Response to “桐谷美玲さんがブログで好きな人を発表!?熱愛か!?”

  1. […] 関連記事:桐谷美玲さんがブログで好きな人を発表!?熱愛か!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ