戸田恵梨香さんが結婚秒読み?相手は熱愛中の勝地涼さん?


戸田恵梨香結婚戸田恵梨香さんが結婚秒読み・・・?
相手は熱愛中の勝地涼さんとのウワサ・・・
 

なんとなんと、戸田恵梨香さん勝地涼さんと結婚秒読みとの報道が「週刊大衆」9月29日号によりされました・・・。

本当なんでしょうか?

週刊大衆の報道によると・・・(一部抜粋)

戸田恵梨香さんは東京都内の高級住宅街にあるマンションに住んでいるそうなのですが、8月下旬に、その場所にある人が高級車のBMWでお迎えにきたそうです・・・。

その相手は

「運転席の男に見覚えがあると思ったら、NHKの朝ドラ『あまちゃん』で”前髪クネ男”という強烈キャラを演じた、俳優の勝地涼だったんです」(芸能記者)

そして、その勝地涼さんが運転する高級車へ乗り込んだのは・・・戸田恵梨香さんだったそうです・・・!!!!!

その様子は・・・

「Tシャツにパンツというラフな服装の美女が現れ、慣れた感じで勝地の車に乗り込んだんです」(前同)

お二人がドライブデートにお出かけされたようですね・・・。

いや~、勝地涼さん良い車に乗っているんですね!
話がそれてしまいますが、非常に羨ましいな~と思ってしまいました。

戸田恵梨香さんは肉食系女子・・・?

戸田恵梨香さんって、実は肉食系女子らしいのです。

色々な男性とのウワサが絶えなかったのだとか。

実際にはどのような男性と付き合ったことがあるのでしょうか?

戸田恵梨香さんが付き合った人(1人目)

関ジャニ∞の村上信五さんらしいです。

なんでも、戸田恵梨香さんからかなりのプッシュが来たそうです・・・。

しかも、4回目の告白でOKをもらったらしいです。

いや~、4回も告白するだなんて、戸田恵梨香さんってかなりの勇気がある方ですよね。

しかも、村上信五さんが3回も戸田恵梨香さんからの告白を断っていたという事に関しても、結構興味が湧いてきますよね(笑)。

戸田恵梨香さんが付き合った人(2人目)

村上信五さんと破局した後、今かなり人気急上昇中の俳優と付き合ったそうです。

その俳優とは綾野剛さんらしいです!

村上信五さんと綾野剛さんって全然タイプが違いますよね~。

同じようなタイプならなんとなく納得出来るのですが、お二人全然雰囲気・キャラが違いますよね~。

たしかに、肉食系女子なのかもな~と思ってしまいました・・・!

戸田恵梨香さんが付き合っている人(3人目)

そして、現在付き合っている人は冒頭申し上げた勝地涼さんらしいです!

(もしかしたら、もっと付き合っている男性がいるかもしれませんが・・・)

2013年8月に中目黒で開催された夏祭りのデートが目撃されたようです。

それからも順調な交際を続けていらっしゃるとのことです。

実家へ挨拶にも・・・

なんと、戸田恵梨香さんのご実家は神戸にあるそうなのですが、勝地涼さんを神戸の実家へ連れて行ったこともあるようです。

もしそれが本当なら、勝地涼さん的にもかなり真剣な交際なのかな?ということが推察出来ますよね!

最後に・・・

戸田恵梨香さんは一時期というか以前と比較したら激痩せされていらっしゃいますし、ちょっと体調が心配になってしまうのは私だけでしょうか?

女優の恋愛というのは芸能事務所的にはあまり好ましくないことかもしれませんが、戸田恵梨香さんは中学卒業されてから芸能界入りしていらっしゃるので、芸能歴は結構長いです。

仕事をバリバリやったキャリアもありますし、もうそろそろ結婚したい時期なのかもしれませんね!


One Response to “戸田恵梨香さんが結婚秒読み?相手は熱愛中の勝地涼さん?”

  1. […] ※戸田恵梨香さん結婚情報はこちら→戸田恵梨香さんが結婚秒読み?相手は熱愛中の勝地涼さん? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

このページの先頭へ