嵐・櫻井翔さんが堀北真希さんと熱愛?ハワイ密会目撃か・・・?結婚式場下見?


 

櫻井翔堀北真希ハワイ嵐・櫻井翔さんが堀北真希さんと熱愛?ハワイで密会が目撃?結婚式場下見か・・・・

嵐の中でもバラエティ・報道番組等でマルチな活躍をみせている櫻井翔さんですが、堀北真希さんとの熱愛報道がかなり過熱しているようです・・・ 

嵐のハワイ公演(ARASHI blast in hawaii)かなり良かったらしいですね・・・!

15周年を迎えた嵐ですが、その区切りの年にハワイで公演が出来て本当に嬉しく思います!

また、公演中にメンバーが号泣する等、かなり良い公演になったそうです!

関連記事櫻井翔さん有吉弘行さんのアブナイ夜会に堀北真希さん出演!結婚子供の話??

当ブログでも紹介していますので、気になる方はこちらへどうぞ!→嵐ハワイツアーがスタート!詳細は?レポは?セトリは?目撃情報は?(随時更新)

さて、そんな嵐の中でもバラエティ・報道番組等でマルチな活躍をみせている櫻井翔さんですが、堀北真希さんとの熱愛報道がかなり過熱しているようです・・・。

さて、発端は東スポさんによる報道のようですが、ちょっと詳しくみていこうかと思います・・・!

東スポによると・・・

【以下、東スポWebより引用:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/291300/】

ネット上ではかねて嵐ファンを中心に噂になり、“禁断のカップル”と言われた2人だが、本紙は複数の決定的情報をキャッチ。

櫻井が、ジャニーズの仲間内のパーティーに大胆にも堀北を同伴し、しかも「カノジョ」として、堂々紹介していたのだ。

「問題のパーティーがあったのは今年3月、東京・麻布の会員制バー。

カラオケもある個室だったそうです」。

こう話を切り出すのは、出席者から直接話を聞いたという芸能関係者だ。

櫻井が日頃かわいがっている後輩ジャニタレたちを集めたパーティーだった。

そんな内輪の酒席で、櫻井は「大切なゲストがいる」と同伴した堀北を紹介。

その際「俺のカノジョだ」とも宣言したという。

2人が恋人関係ということに後輩たちもビックリ仰天し、ただ驚くばかりだった。

「櫻井は、堀北との交際4年のお祝いを兼ねた形で、後輩たちにサプライズ演出を頼んだそうなんです。

そのサプライズの内容までは教えてもらえませんでしたが、おそらく特別な歌やダンスを披露したのではないでしょうか」(同関係者)

2人は4年前の2010年、TBS系の1~3月クールドラマ「特上カバチ!!」で共演している。

行政書士補助者(櫻井)と行政書士(堀北)が、弱者を救うべく法律を武器に奮闘する話で、ダブル主役。

2人のキスシーンも当時話題になったが、このドラマの収録中、もしくは収録後に交際を始めたことになる。

嵐ファンの一部が、人気女優の堀北と櫻井がどうも怪しい…とかぎつけ「禁断のカップル」と噂していたのも、同ドラマの放送後だったという。

某メディアのジャニーズ担当記者も「櫻井と堀北の件はさすがにウチじゃ報道できませんが、付き合ってるのは間違いないですよ」と断言する。

ジャニーズと親しいメディアが、これほどのビッグニュースを報じられないのは、交際を公にできない“大人の事情”があるため。

「櫻井は嵐のメンバーの中でもグッズ売り上げが1位だと聞きますし、熱愛がバレるのはご法度。堀北も、同じ事務所の黒木メイサが元ジャニーズの赤西仁とデキちゃった婚してしまい、清純派の看板を守らなければならなくなってますからね」(同記者)

そんな両者だけに、所属タレントの素行にうるさいジャニーズ事務所の櫻井はもちろん、堀北も近年は外食さえ控えるほど、プライベートを見られぬように気を使ってきたといわれている。

ただ、身内の後輩相手にとはいえ、櫻井が堀北を恋人として紹介したということは、既に結婚も視野に入れた真剣な交際になっているという証拠だろう。

昨年のラジオ番組や今年初めのテレビトーク番組で「結婚願望があんまりない」と公言していたのは堀北の方だが、これは当然ながら人気女優の優等生的発言。

さらに昨年8月には、櫻井が堀北との隠密デートで何度か使っているという東京・恵比寿のすし店で、堀北の母親を交えて、3人で食事していたという目撃情報もあった。

この話をキャッチした女性誌記者も「結婚前提で交際が進んでいる可能性は十分にある」とみている。

ただ、当人たちが抱える前述の事情、また双方の事務所に赤西とメイサのデキ婚という悪い前例もあることから、

すぐに結婚へとコトが運ぶ状況ではなさそうだ。

決定的なデート写真が今後メディアに撮られたとしても、ジャニタレ熱愛のいつものパターンで、表向きは“ただのお友達”という設定が続くともみられる。

とはいえ、これだけ状況証拠が集まっているだけに、ビッグカップルの隠密愛は間違いない。

【以上、東スポWebより引用:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/291300/】

東スポの情報源は・・・?

東スポさんの報道ですが、情報源が気になりますよね。

もともと、ジャニーズ関係者の前で堀北真希さんが「オレの彼女」と紹介されたとのことから、情報源はジャニーズ関係者なのではないかな?と思います。

関連記事嵐・櫻井翔がお見合い経験あり!?相手は誰?ブログでも話題に!

もしくは、場所が会員制バーだったので、お店的には有り得ないとは思いますが会員制バー関係者が情報源という可能性もあるかもしれませんね・・・。

ハワイで堀北真希さんとの2ショットが目撃・・・?

今回、嵐のハワイ公演(ARASHI blast in hawaii)がありました。

櫻井翔さんが堀北真希さんとの結婚式場の下見に来たのでは?というウワサも広まっているようです・・・。

確かに、誰しも結婚式を挙げるのであれば下見をするのは当然ですよね・・・!

しかも、超多忙な櫻井翔さんですから、結婚式の下見をする時間を作るのも一苦労だと思います。

もしかしたら、櫻井翔さんは堀北真希さんとの結婚式場下見にきていたのかもしれません・・・。

ちなみに、堀北真希さんとのハワイでの2ショットは確認されていないようです。
(期待された方申し訳ございません)

嵐、たった1日のハワイでの休日の過ごし方は・・・?櫻井翔さんだけ発言なしの理由は・・・

また、先週嵐の皆さんがミュージックステーション(Mステ)に出演されていらっしゃいましたが、ハワイからの中継だったようです。

Mステ出演があったお陰で「1日だけ休みをもらった」とタモリさんとメンバーの会話がされていました。

二宮和也さんは「1日中部屋でゲームをしていた」そうです。

また、大野智さんと松本潤さんは「一緒にシュノーケリングをしていた」そうです。

相葉雅紀さんもオフで何をしていたか話そうとしていたのですが、ちょうどMステの時間の関係で話が中断されていました。

結局、櫻井翔さんはハワイでのオフ何をしていたか一言も話しませんでした・・・!

ちなみに、Mステで座る位置は左から「二宮和也さん→松本潤さん→大野智さん→相葉雅紀さん→櫻井翔さん」でした。

そして、話す順序も座る位置とほぼ同じだったのです!!!

Mステで座る位置の画像はこちら

つまり、櫻井翔さんにハワイに関する質問があまり来ないような立ち位置だったのではないかな?と推測が出来ます。

そして、そのような立ち位置にした理由は「ハワイで何をしていたか話したくなかったから」もしくは「ハワイで何をしたか話せない事情があったから」ではないでしょうか?

最後に・・・

ハワイのたった1日のオフを、もしかしたら櫻井翔さんは堀北真希さんとの結婚式場下見にきていたのかもしれません・・・。

真相は分かりませんが、お二人の結婚が現実的になってきているのかもしれませんね・・・!


9 Responses to “嵐・櫻井翔さんが堀北真希さんと熱愛?ハワイ密会目撃か・・・?結婚式場下見?”

  1. […] 堀北真希さんの熱愛情報はこちら⇒嵐・櫻井翔さんが堀北真希さんと熱愛?ハワイ密会目撃か・・・?結婚式場下見? […]

  2. […] 挙式説に関する記事はこちら→嵐・櫻井翔さんが堀北真希さんと熱愛?ハワイ密会目撃か・・・?結婚式場下見? […]

  3. チョビ より:

    堀北さんとの深層調べる前に、とある一般人の毎週月曜日のツィートと櫻井君のZEROの服装を照らし合わせてみれば…?

  4. […] こちら → 「嵐・櫻井翔さんが堀北真希さんと熱愛?ハワイ密会目撃か・・・?結婚式場下見?」 […]

  5. […] さんの熱愛情報(?)はこちら → 「嵐・櫻井翔さんが堀北真希さんと熱愛?ハワイ密会目撃か・・・?結婚式場下見?」 […]

  6. […] 関連記事:嵐・櫻井翔さんが堀北真希さんと熱愛?ハワイ密会目撃か・・・?結婚式場下見? […]

  7. […] 関連記事:嵐・櫻井翔さんが堀北真希さんと熱愛?ハワイ密会目撃か・・・?結婚式場下見? […]

  8. […] 関連記事:嵐・櫻井翔さんが堀北真希さんと熱愛?ハワイ密会目撃か・・・?結婚式場下見? […]

  9. […] 関連記事:嵐・櫻井翔さんが堀北真希さんと熱愛?ハワイ密会目撃か・・・?結婚式場下見? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ