SPEED上原多香子さんの旦那「ET-KING」TENNさん自殺。ミヤネ屋が報道。理由は?


上原多香子旦那上原多香子さんの旦那さん(ヒップホップグループ「ET‐KING」のTENNさん)が自殺・・・・

上原多香子さんの旦那さんが自殺されたらしいです・・・。

2014年9月25日の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)が報道したそうです・・・。

夫が自殺するなんて、かなりショックだと思います。

しかも、自殺されていたのはマンションの駐車場でのこと。

自殺発見の日時・場所・第一発見者は?

報道によると、自殺が発見された日時は2014年9月25日午前7時頃とのことです。

場所は、マンションの駐車場とのこと。ここはご自宅マンションのようです。

第一発見者は、TENNさんの知人の方だったようです。

かなり追い込まれていたのでしょうか・・・?本当に辛いですよね。

旦那さんってどんな方・・・?

旦那さんが所属している「ET-KING」ですが、現在活動休止中だったようです。

【以下、デイリーから引用:http://www.daily.co.jp/gossip/2013/11/08/1p_0006480598.shtml】

音楽活動だけでなく、吉本の舞台でコントミュージカルを行うなど、大阪を中心に様々な活動で人気を博した7人。グループの方向性について5月から話し合いを続けてきた。「この先何ができるのか?」「7人で作る音楽の意味とは何なのか?」。導き出された結論は「活動休止」だった。

大阪・大国町で共同生活をしながら楽曲制作を続けてきたが、今後は個々で音楽活動を続ける。イトキンは生バンドとの演奏活動、昨年8月にSPEEDの上原多香子(30)と結婚したTENN(34)やセンコウ(34)は他のアーティストへの楽曲提供も含めたプロデュース業を行っていくという。

ということで、現在活動休止中だった最中に自殺されたとのことで、音楽活動を思う存分に出来なかった影響で自殺されたのかもしれません。

あと、前日から作曲活動もされていたそうです・・・。なぜ、自殺する直前に創作活動されていらっしゃったんでしょうか?

やはり、事情というのは他人が思うように単純ではありませんよね。

きっと、ご自分でしかわからない悩み等が沢山あったのではないでしょうか?

それを支えられなかった奥様である上原多香子さんの葛藤も、想像を絶するものかもしれません・・・。

上原多香子さんとの不仲説は・・・?

お二人が出会ったきっかけは2011年6月に神戸で行われた東日本大震災チャリティーライブだったそうです。SPEEDとET-KINGが共演したとのこと。

そこから恋愛が始まり、TEENさんがプロポーズしたそうです。

「ET-KINGは大阪に拠点を戻すから、大阪に住んでくれるか」と・・・

今となってはかなり切ないです・・・。

そのプロポーズを受けた上原多香子さんは「いいよ」と二つ返事で結婚が決まったそう・・・。

非常に幸せだったと思います・・・!

旦那さんが突然じ自殺してしまった、上原多香子さんの胸中は想像も出来ませんが、思い詰め過ぎないで欲しいですね・・・。 

子供は・・・?

以前、上原多香子さんはブログで妊娠したらブログで報告する投稿していたようです。

現時点でブログの報告が確認されていないことから、子供はいらっしゃらないのではないかと思います。

最後に・・・

旦那さんが自殺だなんて、本当にやるせない気持ちでいっぱいの上原多香子さんだと思います。

こんな辛い時だからこそ、家族やSPEEDのメンバーから支えてもらいたいと思います。本当に、TENNさんのご冥福をお祈りします。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ