関ジャニ∞横山裕さん6歳年上彼女と熱愛の末、破局!同棲報道約1年経過・・・。


横山裕破局関ジャニ∞横山裕さん6歳年上恋人と熱愛の末、破局!同棲報道約1年経過・・・。

あの関ジャニ∞の横山裕さんが6歳年上のモデルの方と破局したらしいです!

本当、ジャニーズ事務所の方ってみなさん熱愛や破局の報道が多いですよね・・・。ただ、一部のファンからは喜びの声も・・・?

同棲報道発覚・・・

「週刊文春」により横山裕さんの同棲報道がされたようです。

横山裕さんのご自宅は東京都港区にあるタワーマンションらしいのですが、ちょっとしたトラブルがあったそうです。

横山裕さんのご自宅の真下の階に住む方からのクレームだったそうです。

なんでも、横山裕さんのご自宅からの水漏れがあったそうです。

しかし、横山裕さんからは謝罪の一言もなかったのだとか。

お忙しいでしょうから、なかなかそういう時間がとれなかったのかもしれませんよね・・・・。

それで、真下の住人の方が激怒し、管理会社が対応したとのこと。

その報告書に、水漏れをしていた部屋の住人の氏名(横山裕さんの本名)と同居者氏名(6歳年上モデル)が記載されてあったそうです。

同棲報道後・・・

週刊文春による報道があってからというもの、横山裕さんは「一人暮らしアピール」をされていたそうです。

しかも、ジャニーズはアイドルですので恋愛禁止ですからね。

(最近ブログを書いていて思うのですが、ジャニーズの方で恋愛がバレている方が沢山いらっしゃいます・・・)

実は横山裕さんと6歳年上モデルの方との付き合いは熱心なファンの中では有名だったようです。

そんなファンとしても、週刊文春に報道されてしまったし、「もう別れただろう」との意見だったようです。

ただ、横山裕さんが頻繁に大阪行きの新幹線に乗っていたという目撃情報もあったため、「大阪在住の6歳年上モデルのもとへ行っているのでは?まだ破局していない!」という見方が大勢だったようです。

「週刊女性」によると・・・

「週刊女性」(2014年9月23日発売号)によると、なんと2人は破局していたとのこと。どういうことでしょうか?

ドラマ「水球ヤンキース」の打ち上げで・・・

「水球ヤンキース」(フジテレビ系)の打ち上げで、横山裕さんが破局話をされたそうです。

1次会は西麻布の焼肉店で行われたそうです!

その場で横山裕さんは『元カノが~』、『別れたんだよね』と話していたそうです。

いや~、あの6歳年上モデルとは別れたのかもしれませんね・・・。

でも、かなり長い期間お付き合いされていたようですし、相手の女性のご年齢も40歳近くだったようですから、結婚話にもなったのかもしれませんよね。

ただ、ジャニーズで結婚を許されている人は本当にごくわずかですよね。例えば、東山紀之さんや木村拓哉さん等などの面々です。

そんななか、横山裕さんの結婚は実現可能性があまり高くなかったのかもしれませんね・・・。

打ち上げに参加したある関係者によると・・・

【以下、サイゾーウーマンより引用:http://www.cyzowoman.com/2014/09/post_13644.html?utm_source=nikkan&utm_medium=red&utm_campaign=ctr】

「この日の打ち上げはキャスト、スタッフ全員合わせても60人いない程度のものでした。そんな気心知れた顔ぶれだったため、1次会からみんなぶっちゃけトークをしていましたよ。自分は横山さんのグループではなかったので詳細は聞いていませんが、かなりお酒を飲んでいたようで、大声で楽しそうに話していました。そんな場で嘘をつくとは思えないので、報じられた彼女とは本当に別れたんでしょうね」(芸能プロ関係者)

やはり、別れたということは事実ですね・・・。ファンのかたからしたら、嬉しかったのでは?と思ってしまいました。(元彼女さんごめんなさい)

渋谷すばるさんも同棲報道、錦戸亮にも熱愛報道が・・・

以前、このブログでも投稿しましたが、同じ関ジャニ∞渋谷すばるさんも同棲報道がフライデーされましたよね・・・。

錦戸亮さんも新垣結衣さんと熱愛しているとのウワサもあるので、何かと熱愛のウワサに耐えない関ジャニ∞だな~と思う次第です。

最後に

横山裕さん、長い間付き合った彼女なら結婚して欲しかったな~と思ってしまいました。

ジャニーズを辞めて結婚して欲しいと、6歳年上の元・彼女さんは思っていたのではないかな?と思いました。

関連記事はこちら


2 Responses to “関ジャニ∞横山裕さん6歳年上彼女と熱愛の末、破局!同棲報道約1年経過・・・。”

  1. […] 関連記事は・・・関ジャニ∞横山裕さん6歳年上彼女と熱愛の末、破局!同棲報道約1年経過・・・。 […]

  2. […] 関連記事:関ジャニ∞横山裕さん6歳年上彼女と熱愛の末、破局!同棲報道約1年経過・・・。 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

このページの先頭へ