フライデー賑わせている山本裕典さんと熱愛していた前田敦子さん?以前、佐藤健さん尾上松也さんとも?


前田敦子フライデー今、何かと話題の山本裕典さんですが、以前前田敦子さんと熱愛されていたらしいですね!そんな前田敦子さん、佐藤健さんや、尾上松也さんとも話題になってようです!

あっちゃんこと前田敦子さん。AKB48在籍時もさることながら、現在ではCM等でもご活躍されていらっしゃいますよね!

そんな前田敦子さんですが、実は恋愛禁止という掟があるAKB48在籍時にも熱愛疑惑が何度かあったようです。

山本裕典さんとの熱愛報道(1回目)

あっちゃんが18歳の時の話です。「太陽と海の教室」(フジテレビ系)というドラマで共演した俳優さんとの熱愛が報じられました。

お相手は山本裕典さんです。イケメンですよね~!(私、山本裕典さんのことをジャニーズの一員かと思っていましたが、違うんですね~。)

ドラマが放映されたのは2008年だったのですが、熱愛報道がされたのは2010年の時期だったようです。

もちろん、この時期前田敦子さんはAKB48を卒業されていらっしゃらなかったようです。

デート現場の目撃情報によると・・・

二人っきりで、一時間半もテーブル席で会話していたそうです。

目撃者情報によると「ジーっと見つめ合う時もあった」らしく、おそらく熱愛していたのではないかという疑惑がでたようです。

さらに、あっちゃんは山本裕典さんの誕生日会に参加したこともあったようです。

確かに、二人っきりで一時間半も話をしたり、誕生日会にも出席しているのだから熱愛疑惑がでるのもおかしくないですよね。

もちろん事務所は交際を否定したとのことですので、真相は迷宮入りということのようです。

30代男性との熱愛報道(2回目)

2011年6月23日に週刊文春により、熱愛報道がされたようです・・・!

原宿で、「クロムハーツ」という高級ブランドで全身コーディネートしたペアルックで30代の男性と歩いていたそうです・・・。

あっちゃんは「クロムハーツ」が大のお気に入りのようです・・・。

買い物にいったら、10万円の大人買いをすることもあるらしいです・・・。

沢山稼いでいるからいいのでしょうけど、ちょっと私のような一般人からしたら驚きです!

ちなみに、全身「クロムハーツ」でコーディネートすると100万円以上の金額がかかるのだとか・・・。

事務所コメントによると、その30代男性は業界のスタッフらしいので、熱愛とは関係ないとのことですが、全身コーディネートでかつペアルックですから、熱愛ではないとのいうのも納得出来ない気がしますよね~。

佐藤健さんとの熱愛疑惑(3回目)

2012年9月4日にまたまた週刊文春が特ダネを捕まえたようです・・・。

週刊文春の記者さんはすごいですね!

さて、熱愛のお相手は、あのイケメン俳優佐藤健さんです!結構、皆さんご存知の話だと思います。

あっちゃんが卒業したのは2012年8月27日です。なんとその1週間後に熱愛報道がされます!

9月4日の夕方頃にフォトブックの発売記念イベントに登場したあっちゃん。記者から質問され

「恋したいです」

と、宣言。

その晩事件が起きます。

麻布十番にあるカラオケカフェ「マンシーズ東京」で事件が起きました。

佐藤健さんたちと合コン・・・

女性陣(前田敦子、大島優子、仲川遥香)、男性陣(佐藤健、ジャミール(歌手)、モデル風のイケメン)で合コンをしたそうです。

結構豪華なメンバーですよね!!

ジャミールさんという方は、以前、高橋みなみさんとPVで共演したことがある方のようです。

あと、モデル風のイケメンは不明のようです。

テキーラ一気祭り・・・?

当日、合コンメンバー6人でテキーラを30杯飲んだらしいです。いや~、かなりのハイペースですよね。

しかも、女性にとってはテキーラってかなりキツイお酒なんじゃないでしょうか?

テキーラ一気後に事件勃発・・・

夜中の3時過ぎに合コンが終わったそうです!

その時、あっちゃんは千鳥足でお店を出てきたようです。
そして、タクシーに乗り帰宅したかとおもいきや、なぜか、お店に戻ってきたそうです。

ん?どうして?ッて感じですよね。

佐藤健さんにカミングアウト!

なぜか、佐藤健さんとふたりきりになった前田敦子さん

酔った勢いとAKBを卒業した勢い?で佐藤健さんに告白したそうです!

佐藤健さん、めちゃくちゃモテますよね・・・(笑)

最近では、広末涼子さんと不倫しているみたいにも言われているようですし・・・。

週刊文春報道後に話題がメディアから消える・・・

AKB事務所側からの圧力でしょうか?

佐藤健さんとの熱愛疑惑報道が過熱しそうに見えたのですが、いっきに報道が収束したそうです。

AKB48のメディアへの貢献度はかなり高いでしょうから、事務所から圧力をかけられたら週刊文春といえども逆らえなかったのでしょう。

佐藤健さんは違うAKBメンバーがお好き・・・?

ちなみに佐藤健さんは大島優子さんに気があったらしいです・・・。

センター争いをし、AKB卒業した後に、まさかの佐藤健さん争い?になったのでしょうか・・・?

歌舞伎俳優・尾上松也さんとの熱愛報道(4回目)

 2013年9月24日、前田敦子さんはとうとう真剣交際報道がされたようです!

お相手は歌舞伎俳優の尾上松也さんです。。

共通の知人を介して知り合った2人。

しかも、尾上さんのお母様は2人の交際を明言までしたようです!しかし、あっちゃんサイドは認めなかったようです。

で、結局、せっかくの真剣交際報道がされたのにも関わらず、2人の交際は破局に終わったとの見方が広まりました。

真剣交際破局の理由は・・・

尾上松也さん、かなり女癖が悪いそうです。

キャバクラ嬢のお持ち帰り疑惑等などのウワサが絶えなかったことから、破局に至ったのだとか。

最後に

前田敦子さん、AKB卒業されたのになかなか良い男性にめぐりあえていないようですね。

恋愛禁止のAKBでしたが、前田敦子さんの路線としてはやはり、「アイドル」もしくは「女優」ということになると思います。

「アイドル」であれば熱愛は出来ませんよね。

ファンの方々からしたら微妙かもしれませんが、早く、あっちゃんが良い相手と恋愛できたらいいですね~~!


3 Responses to “フライデー賑わせている山本裕典さんと熱愛していた前田敦子さん?以前、佐藤健さん尾上松也さんとも?”

  1. […] ? → 『フライデー賑わせている山本裕典さんと熱愛していた前田敦子さん?以前、佐藤健さん尾上松也さんとも?』 […]

  2. […] 田敦子さんの◯秘事情はこちら → 「フライデー賑わせている山本裕典さんと熱愛していた前田敦子さん?以前、佐藤健さん尾上松也さんとも?」 (出典:http://sekaineko.seesaa.net/article/406 […]

  3. […] 関連記事:フライデー賑わせている山本裕典さんと熱愛していた前田敦子さん?以前、佐藤健さん尾上松也さんとも? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ