中島健人さんの祖父が高田純次さんの先生!!実はクウォーター?家族構成は?


2中島健人さんの祖父が高田純次さんの先生!!
実はクウォーター?家族構成は?

黒服物語の主演も決まり、人気急上昇中の中島健人さん。
実は、クウォーター?!家族構成は?
中島健人さんのおじい様が高田純次さんの先生!!

再編成し、今後の活動も目が離せない「Sexy Zone」。
「Sexy Zone」の最年長で、10月からの新ドラマ「黒服物語」の主演も決まり、
人気急上昇中の中島健人さん
実は、中島健人さんと高田純次さんには意外なつながりが・・・

実は、クウォーター?!

実は、中島健人さんは、クウォーターだそうです。
お母様がフィリピン人と日本人のハーフだそうです。

言われてみれば、確かに・・・
すらりと長い手足・・・
小さなお顔・・・
甘い笑顔・・・
全力のファンサービス!!

ちょっと外国人の香りが漂っているような気がしますね!!

中島健人さんの家族構成は??名前の由来は??

中島健人さんの家族構成は、お父様とお母様の3人家族だそうです。
動物好きな中島健人さん。
ペットは、セバスという名前のカメを飼っているそうです。

ちなみに、中島健人さんの名前の由来は・・・
・スーパーマンのクラーク・ケントにちなんで
・健康な人でいて欲しい
という2つの由来があるそうです。

中島健人さんと高田純次さんの意外なつながり・・・

9/16放送の「ネプリーグ」で
高田純次さんから、
「中島健人さんは、高校のときの担任先生のお孫さんだった!」という発言が!!!

いつも適当な高田純次さんですが、この情報は間違っていないようです。

実は、中島健人さんのおじい様とおばあ様は教員免許を取得しているそうです。
中島健人さんも幼い頃に、
おばあ様に算数と英語、おじい様に国語を教えて貰っていたそうです。
また、お二人とも習字が得意だそうで、正月に習字を猛特訓していたそうです。

以前、「黒服物語」の記事でお伝えしましたが、
大学へもきちんと真面目に通われているのは、おじい様とおばあ様の影響も大きいかもしれませんね。

握手会での神対応!まさに王子様!!!

「ラブホリ(ラブホリック)先輩」、「ラブホリ王子様」の異名を持つ中島健人さん。
ファンに、あまぁーーーい言葉をかけているようです。

それでは、握手会での対応を少しご紹介・・・
みなさまキュンキュンしてください。

ファン:初めまして
中島健人さん:こないだ夢の中で会ったじゃーん

ファン:中島って名字ください
中島健人さん:もちろん! 住所教えて? ご両親に挨拶しに行くから

ファン:はじめて当たって、コンサートもいけなかったのに握手会これた
中島健人さん:泣かないの。あとで抱き締めてやるから

ファン:大好き!
中島健人さん:えっ? じゃあどうする?付き合う?

目の前で靴が脱げてしまったファンに対して
中島健人さん:シンデレラ、気を付けて!

書いているこちらが恥ずかしくなってしまうような甘い言葉!
しかも、ここには書けないような、結構きわどい言葉も巧く返してくれています。
さらに、すごいのは・・・咄嗟に返せる瞬発力!!

少しは、見習わないといけないですね・・・

最後に・・・

高田純次さんと中島健人さんの共通点は、
どちらも人を不快にさせずに笑いをとるところかもしれませんね!
これからもお二人の絡みを楽しみにしつつ、今後の活躍をお祈り申し上げます!!


One Response to “中島健人さんの祖父が高田純次さんの先生!!実はクウォーター?家族構成は?”

  1. […] 関連記事:中島健人さんの祖父が高田純次さんの先生!!実はクウォーター?家族構成は? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ