有村架純さん しゃべくり出演時の衣装が可愛いすぎる・・・!!!


10有村架純さんの『しゃべくり007』出演時の衣装が可愛いすぎました・・・!

普段の有村架純さん

H26.8.11『しゃべくり007』に有村架純さんの衣装は・・

「彼氏ができたら手料理をごちそうしたい」そうです!!!

有村架純さんみたいな可愛い女性から料理を作ってもらえたら、
もう死んでもいいと思えるかもしれませんね。

有村架純さんプロフィール

□所属
FLaMme

□生年月日
1993年2月13日(21歳)

□星座
天秤座

□血液型
B型

□出身地
兵庫県伊丹市

□出身校
兵庫県立伊丹西高等学校

□趣味
ダンス

□特技
書道・ソフトテニス

□身長
160㎝

有村架純さんの手料理は?

そんな美人女優の有村架純さんが

「カレの胃袋のつかみ方007」と題し、

「しゃべくり007メンバーがもしも彼氏だったらどのような手料理を作りたいか」

をそれぞれのメンバーごとに紹介されていましたね。

「水川あさみさん直伝の粕汁」

「母直伝の和風山菜パスタ」

さてさて、きになる手料理の画像です。

水川あさみさん直伝の粕汁の画像はこちらです。普通においしそうです・・・!食いたい・・・!

有村架純さんお母さん直伝の和風山菜パスタの画像はこちらです。
腹減ってきました・・・!

出演時衣装姿!気になるブランドは?

やはり、目を引いたのは有村架純さんの可愛い衣装姿でした~。

黒のノースリーブに鮮やか赤のスカートを合わせていらっしゃいました。
人気な女優さんが着ている洋服がどこのブランドなのか気になる方もいらっしゃるでしょうね!

有村架純さんの好きな男性のタイプは?

有村架純さんはスポーツをするのが好きらしいなので、

「一緒に運動してくれる男性が好き」

だとコメントされていましたけど、どうなんでしょうか?

しゃべくり007出演時によると・・・(気になりますよね~)

「真面目な人」ですか・・・・!

それなら、世の中の男性諸君にもチャンスはありますね・・・!
生きる希望が持てますね・・・!

男性に告白??

ちょっと衝撃動画が・・・!
それは有村架純さんがHotMottoキャンペーンでお仕事をされている時の出来事。
ロッチ中岡に告­白も・・・?動画はこちら

まとめ

こんなに可愛い有村架純さんに告白されたロッチ中岡さんに・・・・

倍返しだーーーーーーー!!
(演出なのに倍返ししてごめんなさい!!!)

今までの流れからは全く関係ありませんが、ブログ運営上必要なのでご容赦下さい。

これからの有村架純さんの更なるご活躍をたのしみにしています!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ